※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

仕事時間休とって女友達に会う主人。お相手の方は私も知ってるし既婚者…

完全に愚痴です、朝からすみません。

仕事時間休とって女友達に会う主人。お相手の方は私も知ってるし既婚者。何でもないんだろうけど前科ありだからモヤモヤ。
散々揉めたからそれでも私を不安にはさせないようにって努力してくれてるのは分かる。週末に私に時間を割いてくれるし今日だって勝手に携帯チェックしたからその人と会うことを私は知っただけだけど。たまに携帯見るから最近何もなさそうだなと思ってたのに。人間やっぱり変わらんのだなー。

仕事行ってると思ってる時間に他の女と会ってるって、そこまで許せる寛容な人っているのー?😭

ちなみに主人が変わらないこともそんな主人といることを自分で選択したことも分かってるので、本当に愚痴でしかないです、お目汚し大変失礼致しました。

コメント

前科ありだと信用できなくなってしまいますね…。
相手の女性もどう思っているんでしょうか?
私だったら一度旦那さんに自分の気持ちをぶつけて話し合いするかもしれないです💦
妊娠中だし、寂しい思いや辛い思いはしたくない!って言うかもしれないです😔
解決するよう祈っています。

• ころ

ころ

そうなんです、、
    ふとした瞬間に「あぁ、少し心を入れ替えてくれてるのかも、私のこと考えてくれてるんだな」なんて思うことがあるから、余計に今回みたいなこと繰り返してると「結局あなたにとって結婚とは??!」ってなっちゃうんです💦結婚前から主人には「自分の全てがあなた(私)じゃない!付き合いを変えるつもりない!」って宣言されてて、それで結婚してるので歩み寄ってくれてる方なんだと思うんです。本当つくづく自分がどうしようもないです😅

• 10月30日
みぽり

もぉ❗メッチャわかります😭😭😭
ウチも前科ありで、今旦那サンが不安にさせないように頑張ってくれてますが、私も先程投稿してましたが、怪しい事だらけで、信用したくても信用できません😫💨

自分で選択して一緒にいるって決めたけどツライですよね😢

• ころ

ころ

まさに!です😂自分で決めたことだからなすりつけたりするつもりもないんですけど、「あぁ、変わらないんだな!」っていういらん再確認を朝からしてしまい、本当自分がアホです。

• 10月30日
  • みぽり

みぽり

アホなんがぢゃありませんよ❗
    変わらないヤツがダメなんです💦
    何とかギャフンと言わせたいですよねぇ💨💨💨

• 10月30日
  • ころ

ころ

ほんとに…結局会ったのかわかりませんが💦
    変わらないとわかってるんだから諦められたら楽ですよね。たまにママリで見かける「ATMだと思うことにしてます!」みたいにはどうにもなれなくて😅主人の思うツボなのかなーと思ったり。
    みぽりさんもおつらいですよね。お互いモヤモヤは何かで発散できたらいいですよね!

• 10月30日
  • みぽり

みぽり

はい…早く諦めたいです😢
    早く旦那の事どーでもよくなりたいですよね😅

• 10月30日
ty

相手が既婚者だからって、時間休取ってまで会うって、私は嫌ですね💦 意味がわからないし、必要性を感じないですから☝🏻
そんなに会わなきゃいけないなら、休みの日に家に呼べ。それが出来ないなら二度と会うな、って言います😑

• ころ

ころ

そうなんですよ💦なぜ休み取ってまで会う必要がある?しかも私に言わないってことは少なくとも私の機嫌が悪くなることも分かってるからだろうし、そこに全くやましい気持ちがないわけじゃないからだろう!って感じです。
    ほんと、家に来いよ!ですね!!
    異性関係の感覚が私と違いすぎて、そもそも会いにくる女もなんなんだよって…最近の人の感覚理解できないです🤣🤣🤣

• 10月30日
ちゃんはな

時間休とるっておかしくないですか?
その相手の方も気持ち悪いです(×_×)
私ならアウトですー(´;ω;`)

• ころ

ころ

ほんとよくわかんないですよね😂💦
    幼馴染で大学のとき相手の子が一人暮らししてたアパートにも泊まれる仲だったようで(驚くほどそんな雰囲気にお互いならずただ話して寝るだけだったと誇らしげに話してました)、もうなにもかも違いすぎて追いつかないです💦
    今も延期になったのか何なのかわかりませんが、午後休み取るからどっか行きたいとこある?って主人からLINEきました!ご機嫌取りなのか罪滅ぼしなのか、何でもいいけどわがまま言ってやります!!

• 10月30日