※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(・∀・)ノみ
雑談・つぶやき

生まれ変わりたい最近凄い思うーそれか過去にいって昔の私に忠告したい…

生まれ変わりたい

最近凄い思うー
それか過去にいって昔の私に忠告したいね


もっと人生楽しめと!
若いうちに楽しめと!
彼氏なんぞいらん!楽しめ!って言いたい!


私はほんーと彼氏が絶えなかったです
もてるとかではなく、ほんと恋愛体質でした
常に好きな人がいないと毎日つまんない!みたいなかんじで
別れてはすぐ付き合い~を繰り返すみたいな。

しかも付き合う奴は大抵束縛しいでした。


なのでなんか束縛ばっかされて
楽しんだ記憶ないな~と


誰得?ってかんじの話を長々失礼しました



あー理想を妄想して寝よう

コメント

ぽんちゃん

わかります!
私も生まれ変わって人生1からやり直したいです!

ナタデココ

めっちゃ共感です😖💓
私も完全に恋愛体質でした😣
彼氏いないとつまんない!みたいに
思っていて3ヶ月間が空いたくらいで
やばいー終わってるじゃんー(今思えば自分の発想がやばい。笑)
とか思ってました😏
もっと恋愛以外でも楽しんでおけば良かったです😌