※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

旦那が大好きです。もちろん完璧じゃなくて欠点もあるけど尊敬してるし…

旦那が大好きです。
もちろん完璧じゃなくて欠点もあるけど尊敬してるしとにかくLOVEです。
旦那さんへの愚痴や不満の投稿が多くて少し寂しく感じます、、

皆さんの最近のお惚気なエピソード聞かせてください♡ここが好き!とか旦那さん自慢でも♡

しばらく実家に帰省していてもうすぐ半月ぶり会えるので胸の高鳴りがおさまりません😌あえて電話はせずLINEも最低限、、会える日のドキドキをためてます(笑)
皆さんのエピソードでさらに気分を高揚させたいです♡

コメント

あちゃん

毎日目が合うとちゅーばかりしてます😂❤️

やっぱり人それぞれ旦那さんには不満持っちゃうものですが
私はたまぁにデリカシーない時以外不満なくて
旦那の事すごく大好きだし愛してます☺️💕

  • ママ🧸

    ママ🧸

    いいですね〜目が合うと、、💋 ですか😌
    私も真似してみようかな🤤
    コメントありがとうございます☺️❤️❤️

    • 10月30日
  • あちゃん

    あちゃん

    朝だけで10回はしてきました💕

    私は人生なにがあるかわからないから
    後悔したくないので
    旦那に触れられる時はずっとくっつき
    キスをするのがすごく幸せです☺️❤️

    taღさんも是非旦那さんと会えた日はちゅーしまくってください☺️💕

    • 10月30日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    そうですね!最近はほんと何があるか分からないですし、、!
    過ごせる時間大切にしたいです❤️
    私も会えたらずっとくっついてチュッチュして過ごすことにします❤️(,,>ω<,,)💕

    • 10月30日
deleted user

旦那への愚痴や不満も言いますし、
喧嘩もしますが、旦那のことは大好きです(笑)
根がとても優しい人なのでそこにどんどん惹かれ甘やかされてます😂
家事育児もやってくれますし元々連絡はマメじゃない人らしい(旦那の友人曰く)ですが付き合ってる頃から私にだけはマメに連絡。結婚して子供ができても出勤中・休憩時間・帰宅中全てラインで何でもないやりとりしてます(笑)

私も明日は実家に娘を預けて旦那と産後初めてのお泊りです…!楽しみすぎて早起きしちゃいました🤣🤣🤣
ta♡さんも旦那さんと素敵な時間過ごしてくださいねー!

  • ママ🧸

    ママ🧸

    どんどん惹かれていくなんてとても素敵な旦那様なんですね〜!🤤
    結婚してもマメにLINEやり取りはラブラブな証拠ですよね❤️
    産後初のお泊まり😍読んでるだけでこっちがドキドキします!笑
    楽しんできてくださいねー!😌❤️

    • 10月30日
いちご

結婚一年未満の新婚です。
1年に1回会えるか会えないかの
遠距離を4年して結婚しました!

結婚してからのほうが
毎日チュー、ハグ、
愛してるって言ってくれます😆💓
寝るときは必ず腕枕だし
離れたらどちらかが引っ付くし
どっちかが夜中に目が覚めたら
寝てるのにチューしてます🤣

旦那の仕事柄、1週間くらい
家を空けて音信不通があるので
寂しくて旦那の服着て寝てます😂
今もそうです😂

あとは朝三階から見送るのですが
毎日下から愛してると言って
出勤していきます💓
同じアパートの人に
きっと聞かれてますが😅

  • ママ🧸

    ママ🧸

    そんなに長く遠距離してたんですね!
    結婚おめでとうございます❤️新婚ホヤホヤラブラブですね❤️
    毎晩腕枕羨ましいです😍夜中に目がさめても思わずチューしちゃうなんて😍漫画のようで羨ましい❤️
    1週間連絡とれないこともあるんですね、、!さみしすぎますね、、
    私も旦那の出張中は旦那が数日きてた部屋着をハムハムして寝てます🤣❤️
    ラブラブエピソードありがとうございます☺️❤️幸せになりました☺️❤️

    • 10月30日