※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
妊娠・出産

妊娠中期から背中が痛む方いますか?食後に背中が激痛で息苦しく、食べ過ぎないようにして痛みは和らぎました。子宮が原因でしょうか。

妊娠中期から背中が痛くなった方はいますか??
妊娠7ヶ月頃からお腹いっぱい食べるとその後背中というか肩甲骨の真ん中ら辺が猛烈に痛くなり座っていても痛い、横になっても痛い、息をするのもやっとなくらい痛くなりました。それからは満腹になるまで食べないようにして息ができないくらい痛くなることはなくなったんですがこれは子宮に押されて背中が痛くなるのか🤔

コメント

りんご

私もありました。
特に臨月に入ったぐらいの時は泣きたくなるぐらい痛くて旦那に泣きべそかきながらさすって!!とお願いしてました。

ひなた

私がまさにそうでした(;_;)
27週頃から背中の痛みが酷く、何をしてもダメで旦那に押してもらったり、テニスボールの上に寝転がったりしてました…寝返り打つのも一苦労です…
後期に治ったのですがまた最近痛み出してきました😖💦

産院にも相談したのですが仕方がないようです、、
あと少しの辛抱です😭🙏🏻
お互い頑張りましょう(;_;)✨

deleted user

私も背中痛かったです😣
あれほど痛かったのに生まれたらケロッと痛み無くなりました😅