※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクママ
妊活

妊活を始める前に、高プロラクチン血症と薬で妊娠した経験があります。皆さんはどんなことをしていますか?

2人目欲しい!
娘を妊娠する前に、高プロラクチン血症といわれて薬を飲んでの妊娠でした😅
妊活をそろそろ始めようと思うんですが、皆さんはどんなことしてますか??

コメント

さー(^_^)

2人目妊活中です!
生理不順で1人目もタイミングだったので、この前久しぶりに婦人科行きました!葉酸サプリを飲み始めようと思ってます🙂1人目のときも飲んでいたので‼️

• サクママ

サクママ

やっぱり病院に行った方がいいですよね😊
    高プロラクチンの検査もう一回してもらおうと思います☺️

葉酸サプリ、わたしも飲んでました!
    わたしも飲み始めようと思います👍

• 10月29日
ゆん

私も一人目高プロラクチンで治療して妊娠しました!

上の子授乳中に二人目妊活するもなかなか出来ず、断乳。
断乳後1ヶ月後にホルモン検査しに行ったら、プロラクチンは自然と下がっていて治療無しで妊娠出来ました。

• サクママ

サクママ

そうなんですね!
    わたしと一緒だ😊

ウチはずっと完ミです。
    なかなか妊娠しないのでプロラクチンの値が高くなってないか心配で…💦
    昨日から生理なので終わったら、病院に行って相談しようと思います👍

• 10月30日
キティちゃん

こんばんは!2人目妊活始めました☺️
私も先日病院にいき、1人目のときと同じようにクロミッドのんでタイミング法です☺️
多嚢胞なので授かれるか不安です(゚o゚;;

• サクママ

サクママ

わたしも病院を受診してみようと思います☝️
    高プロラクチンが治ってればいいですが…。
    わたしも不安です💦

• 10月29日