※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
ココロ・悩み

産後の仲良し不足で寂しい気持ち。旦那が構ってくれず、理由を聞くと不安に。浮気の冗談で喧嘩し、関係が冷めるのではと心配。産後レス解消の体験談が聞きたい。

お恥ずかしい話で失礼します。
産後の仲良しが未だになくて少し寂しく感じています。
時々構ってほしいアピールをするのですが、旦那は全くその気がないようで、、

してくれない理由を聞くと、産後の私に対してしたいと思わなくなったそうで、男はそういうことあるらしいよと言われました。
そういう話は聞いたことがありましたが、なんだかショックでした。
いずれしたい気持ちは戻ると言われましたが、このまま相手にされないのではないかと不安になりました。

冗談半分でじゃあ浮気されても文句言えないねと言ってしまい信じられないと怒らせてしまいました、、
冗談でも言ってはいけないことだったと反省しています。
この一言もきっかけでこのまま冷めきった関係にならないか心配になってしまいました。

長くなり分かりづらくなりましたが、産後レス解消できた方のお話聞きたいです。
カテ違いでしたらすみません。

コメント

なぁ

同じくレスっちゃうのかなぁと思い、2人目産む夢見たと冗談半分で言ってみたら、来年家建てた時に新居で作りましょうと言われました😂
あと半年お預けです...🙄(笑)

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    あと半年はツライですね😭
    2人目つくるだけじゃなくてスキンシップもしたいですよね😢

    • 10月29日
はるママ

うちも2回ありましたが、ほぼレス状態です😭
おっぱい飲ませてたら、いつになったら返してくれるのかなー?😂って娘に言ってました笑
やっぱ女より、母って感じがして中々その気になれないみたいです😓

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    やっぱりそうなりますよね💦
    いつまでも女として見られたいけど、母親にしか見えなくなるんですよね😣
    呼び方も名前で呼ばれたいけどママだし😑

    • 10月29日
🩵

うちも同じ発言した事あります💓

産まれてからほんと何ヶ月もしばらく旦那がそんな感じで
構ってもくれなくなり
ストレス発散も息抜きもなく
ただ私はひたすら育児と家事と葛藤していただけの頃だったので
セックスだけが生き甲斐でした(ガチ)
なのに全然してくれないので
「セックスしてくれねーなら浮気しても文句言うなよ」
って怒った記憶あります😂👏

1年くらい経ってから変わっていきましたよ〜
まぁまた妊娠したから後戻りですが😆

  • なな

    なな

    投稿者ではないですが貴方のコメントにすごく共感しました(笑)
    見ながら少しクスッとなりました(笑)

    • 10月29日
  • 🩵

    🩵


    分かります?セックスすら出来ねーなら
    私の息抜きどこやねん。みたいな。
    黙ってさせたれやってなりました😂😂

    • 10月29日
  • なな

    なな

    めちゃめちゃわかりますよ 笑
    家事育児全部一人でやってるから
    一日のご褒美でさせろやとか思い
    ながらも旦那から誘われるの待って
    たり...(笑)待ってる間に自分か旦那が
    寝てたりとか(笑)
    産後、性欲がなくなる人もいるって
    聞いたけど私は相変わらずでむしろ
    増したような気がします笑
    全然してくれないときなんかもう
    浮気してやろうかなとも思ったほどです爆笑

    • 10月29日
  • 🩵

    🩵


    分かります(笑)
    寝る前誘って来ないかな〜って待ってみたり
    毎日丁寧に身体洗ってキレイにしたり
    まぁ、結局誘われないししないんですけどね😂😂😂
    私も性欲ありまくりで困ってます(笑)
    浮気したくなりますよね普通に(笑)
    まじ共感でしかなくてニヤニヤです😂😂😂

    • 10月29日
  • なな

    なな

    私も誘われるの期待して体綺麗に洗ってます爆笑
    二人目出産したときにこのまま性欲なくならないかなって思うほど性欲ありすぎてます。笑
    共感しすぎて口角が下がらないのですが(笑)

    • 10月29日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    言ってはいけないことですが、思っちゃいますよね!
    家にいることがほとんどだと楽しみもないから旦那とのスキンシップが唯一の楽しみというか😔

    先ほど謝りに行って話し合ってきました!
    しないと浮気すると言われ脅迫だし強制ですることじゃないからと思ったようです。
    ほかにもいろいろ思ったことがあり話してくれましたが、これから義務というかただの儀式みたいな感じにならないかが心配です😅

    • 10月30日