※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

昨日の夜中に小さな言い合いだけで旦那が夜中の3時に出て行って帰ってき…

昨日の夜中に小さな言い合いだけで旦那が夜中の3時に出て行って帰ってきません(笑)現在私の実家で同居しておりいつ帰ってくるんや、あんたが悪いんちゃうんなどと親に心配されてます(笑)生後6ヶ月の娘置いて良く出て行けるなーと思います😊心配のしの字もしてませんがとりあえずうざいですね(笑)

コメント

510928

ムカつきますねー。母親は子ども置いて出て行けないのに父親は気にせず出られるんですから😤

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😌
    ほんとそれですよね(笑)母親は出て行きたくても出ていけんのに良いですよね😑連絡しても全て無視ですからね(笑)アホらしいです!責任感がないんでしょうねきっと💭

• 10月29日
🌟

うちの旦那もなんかあればすーぐ出ていきます(笑)
臨月だったときもあったし、ついこの前もです。子供2人、しかも下は新生児、ありえませんよね🤷‍♀️
男ってなんでこんな勝手なんでしょうね🤣
子供おいて出ていけるって親の自覚ないですよね

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

私の旦那と似てますね(笑)私も臨月の時に出ていかれました💭よー出れる思いましたけど(笑)えー、2人いて新生児のお子さんがいるのにそれはやばいですね(笑)癖付いとんでしょうね出て行く事が💭

• 10月29日
ちい

うちも先週喧嘩して出て行き、自営業なので店で寝泊まりしてます。私は地元でもなくまだ友達もいないのに夫はたくさん行くところあっていーわねーって感じです。でも子どもと2人のほうが生活リズム整って楽なので帰ってこないでほしい(笑)

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

子供がいないときは私もよく出て行きましたけど産まれたらそんなかわいそうなこと普通できないですよね(笑)
    地元ぢゃなかったら尚更家しか場所が
    ないのでつらいものがありますね💧

分かりますwもー帰ってこんで良いでってなってますめんどくさいんで😉

• 10月30日
みーちゃんmama27

うざいですねー。。。
いない方が楽ですよ!!
いても何もしないならいなくてもいい!

あ、うちの旦那のことでした🤣🤣💦

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😉
    うざいでしかないですよね(笑)幼稚な考えで困ってしまいます💭

私の旦那も居ても何もせずゲームしかしてないので仲間です💓

• 10月30日
みち

うちも昨夜喧嘩して、出て行ったきり、まだ帰ってきません!しかも自分の荷物、全て実家に持って行きました!

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

あ、同じですね(笑)もー帰ってくんなって思いますよね(笑)連絡しても既読だけつけて無視なんでもー放置です

わー、わざわざ荷物まで持って行くてガチですね(笑)私のとこは仕事着だけ持って行って車で過ごしとるみたいです実家に帰らずに(笑)何がしたいのやら💭💭

• 10月30日