※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mynym
妊活

杉山産婦人科丸の内に転院を考えています。行ったことがある方の体験を知りたいです。治療に期待しています。知人は難しい状況でも早く妊娠し出産できました。

杉山産婦人科 丸の内へ転院を考えているのですが、行かれたことのある方いらっしゃいましたら、何でも良いので教えていただきたいです。

患者に合った治療をしてくださるとHPに書いてあり、そこに期待しています。

知人も杉山産婦人科で、かなり難しい状況の中、早いうちに妊娠し無事出産出来ました。

コメント

R

丸の内ではないですが、新宿に通ってました!

私も転院してきましたが先生も看護師さんも良かったですし、結果転院して良かったです😊

• mynym

mynym

そうなんですね!前向きに考えたいと思います。ありがとうございます☺︎

• 10月30日
しほ

私も丸の内ではないですが、新宿に転院しました!
転院して翌月に妊娠しました💗色々な巡り合わせの結果だとは思いますが、個人的にはとてもオススメです!
先生も皆さん丁寧で分かりやすいので、安心して通院できました✨

• mynym

mynym

嬉しい情報をありがとうございます!
    来週予約しました!
    気持ち新たにがんばってみます☺︎

• 11月16日
ちゃみ

丸の内で顕微授精1回で授かりましたよ(o^^o)

• mynym

mynym

おめでとうございます!やはり技術もいいのかもですね?私も続けるように頑張ります!

• 11月16日
  • ちゃみ

ちゃみ

今までどちらに通われていましたか??治療の経過もあると思いますが、何か答えられることがあればお応えできますよ(^^)

• 11月17日
  • mynym

mynym

気づくのが遅くなりごめんなさい。
    これまで銀座のはるねクリニックで、顕微まで一通りしました。
    先日、杉山産婦人科行ってみました!ステップダウンして、AIHからやってみようと思っています。

• 11月25日
  • しんしん

しんしん

去年の質問欄にいきなりのコメント失礼します!!
    私も転院で杉山産婦人科 丸の内を検討しているのですが(人工授精から希望です)
    その後通院されていかがだったでしょうか??
    もし差し支えなければ教えていただきたいです。

• 9月2日