※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
子育て・グッズ

息子が鼻水がひどくて耳鼻科を探しています。富士市内で9ヶ月の子を診てくれるオススメの耳鼻科があれば教えてください。待ち時間も知りたいです。

昨日の夜から息子が鼻がズルズルいってて、昼間ちょっとマシになったんですが夕方からまたズルズルいいはじめちゃいました…
熱はないので明日耳鼻科に連れていこうと思うのですが
静岡県富士市内で9ヶ月の子診察してくれる耳鼻科のオススメありますか?
できれば初診でもあまり待ち時間多くない方が嬉しいですが人気のところはどこも結構待ちますか…?平均待ち時間も教えていただけると嬉しいです!

コメント

れんれんまま

松岡の、わたなべ耳鼻咽喉科おすすめです!初診は朝一で行かないと混んでます。とりあえず順番だけ取って、時間近くに戻るのも可能です。
2回目からはネット予約もできますよ。

• おポム

おポム

ありがとうございます!松岡ちょっと遠いですが…(′・ω・`)
    順番とる時に凡その時間とか教えてくれるんですかね?

• 10月29日
  • れんれんまま

れんれんまま

遠いんですね(TT)
    番号札に確か時間が書いてあります。外出しますと言えば、時間の少し前に戻れば大丈夫です。戻ってきたら受付に声かければいいです。

• 10月29日
  • おポム

おポム

でも全然通えない距離じゃないです!
    なるほど!書いてあるなら安心です😌
    詳しくありがとうございました!

• 10月29日
♥

うちもわたなべ耳鼻咽喉科行ってます😊先生も看護士さんも優しいです✨
ただ混んでます・・・。初診で行った時、朝一で行っても終わったの1時とかでした。

• おポム

おポム

ありがとうございます!
    初診だとそんなにかかるんですね…ちょっと厳しいかな…(´;ω;`)
    けどそんなに混むってことは腕は確かなんですね!

• 10月29日
あい

うちは里和耳鼻咽喉科に行ってます😊
初診は予約出来ないですが、2回目からはできます(^^)
ただ、診察が押さえつけって言うのかな…ちょっとびっくりする診察の仕方です(笑)
でも先生も知識もあるし、生後半年くらいから通ってます♡

• おポム

おポム

ありがとうございます!
    里和さんなら近いので行きやすいかもです!
    今回は結局咳も出てきちゃったので小児科にしましたが…。
    押さえつけられちゃうんですね(´・ω・`)ちょっと最初子ども怖がるかもですね😱
    でも半年くらいの子でも診てもらえるなら大丈夫なのかな…?

• 10月30日