※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
ココロ・悩み

旦那と一緒に住んでおらず週1しか会えず、感情が不安定で後悔している。もっと一緒に過ごしたい。

入籍はしてるのですが訳あってまだ旦那と一緒には住んでおらず、週に1度しか会えないのに、情緒不安定過ぎて旦那に当たっちゃったり、冷たくしちゃう自分がものすごく嫌だ〜。一緒にいれる時間をもっと大事にしたいし2人の時間も限られてるから大事に過ごしたいのに。旦那が帰ったあといつも後悔する。

コメント

カナ

私も相手が単身赴任中で
あんまり会えないのに
そんな感じで…
すごくわかります😭😭

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

私がどんな態度取っても旦那は何も言わずにいつも通り笑わせてきたりとか優しくしてくれたり赤ちゃんに話しかけたりしてくれるのにって思っちゃいます😭

• 10月29日
ままり

私もゆーさんと同じ状況です!
産まれたら一緒には住むのですが今は一緒に住んでいないため旦那の休みの日(週2程)しか会っていません。
会うたびに私旦那の行動、言葉にイライラしてしまい喧嘩してしまいます。
同じように後悔しますがまた繰り返ししまいます、、
すごくすごく気持ちわかりすぎて
思わずコメントしてしまいました、、

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

誰にも相談できずSNSに書くわけにもいかずここしか吐き出す場所が無くて、書いてしまったのに同じ方がいてすごく心が楽になりました😭😭😭喧嘩にはならないのですが喧嘩にならない分旦那が全て飲み込んでいるのかと思うと苦しくて…
    本当に楽になりました😭😭💓コメントありがとうございます😭💓

• 10月29日
  • ままり

ままり

こちらこそほぼまったく同じ方いて
    共感してしまいました😭
    楽になったなんて、、
    お互いあと少しで出産ですね!そしたらさらに不安定になり旦那に迷惑かけちゃいそうですが💦(笑)お互い頑張りましょう☺️💓

• 10月29日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

でも旦那の子でもある!!っていう風にも思いますが…😑❤️笑
    ドキドキワクワクですね👶❤️

• 10月29日

いつごろいっしょに住めるんですか??たしかに情緒不安定になって当たっちゃう時ありますよね💦

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

12月出産予定で、暖かくなってくる春頃を目処に引っ越す予定です!
    妊娠初期以来の情緒不安定です😭

• 10月29日