※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a 🧸
サプリ・健康

もうすぐ産後3ヶ月になりますが体重が一向に減らず😭完母なのですが、食…

もうすぐ産後3ヶ月になりますが体重が一向に減らず😭
完母なのですが、食欲が半端なくてめちゃくちゃ食べちゃいます😭
15キロ太って、まだ5キロしか減らず…
あれ?母乳出てたら体重落ちるよって話迷信かな?と思っちゃいます(笑)
しかしお尻までしか入らなかった妊娠前のジーパンが最近やっと普通にはけるようになりました😭👌
体重や見た目は全く変わらずお腹は妊娠5ヶ月の時くらいと同じくらい出てるし…( i _ i )
何したら痩せますかー😭
ちなみにワコールのガードルははいてます!
そして骨盤矯正は行きたいですがとりあえず産休手当入って余裕あったら行きたいなくらいの二の次の案です😭
お金かからずにみなさん何して産後ダイエットしてますか☺️

コメント

ゴロぽん

完母でも多くて8キロくらいしか減らないから8〜10キロまでで押さえましょう、らしいです😅

たくさん水分とって、普通の一人前食べてても減りませんか⁇

  • a 🧸

    a 🧸

    そうなんですね(´・ω・`)
    8キロも減ってくれないですね😭

    水分とって普通の量食べて便もちゃんと出てますしなんですかね(´・ω・`)

    • 10月29日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    んー…もしかしたら骨盤かもしれませんよ😃❓
    食べ過ぎて減らない人はそりゃ食べてるから。ってなりますけど、
    骨盤の歪みから…ってタイプの人もいるみたいですし👌

    • 10月29日
deleted user

わかります!まったく減りませんでした 笑

  • a 🧸

    a 🧸

    ですよね( i _ i )!
    インドアではないのでわりと動き回ってますが全然減らずに妊娠中暴食したの後悔してます(笑)

    • 10月29日
あやぶぅ

18キロ太りましたが
あと1キロで元通りの所まできました!
完母ですが、初めの3ヶ月は暴飲暴食してて全く減らず、そこから食欲が落ち着いてきて、少しずつ減っていきました!半年までに元通りが目標だったので、達成できそうです!🙆‍♀️🌸

食欲の秋つらいですが、これから食べ過ぎに注意して、お散歩とかするのはどうでしょうか👏🌷

  • a 🧸

    a 🧸

    わ!すごいです😳

    わりと動き回ってる方ですが散歩増やしてみようと思います⭐️

    • 10月29日
  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    いい季節だし、子供ちゃんも3ヶ月ってなったら外出もしやすくなってくるしいいと思いますー!🙌🌷イオン歩き回ったりしました!笑

    • 10月29日
  • a 🧸

    a 🧸

    近所にアウトレットがあるのでとりあえずアウトレット行きまくります😆笑

    • 10月29日
ゆな

20キロ近く増えましたが産んで1週間で10キロ減り、産後4ヶ月頃には元の体重に戻りました!
インドア派なのであんまり外に出掛けませんが、ストレッチなどはこまめにしてました( ¨̮ )

  • a 🧸

    a 🧸

    1週間で10キロ😳
    ストレッチ頑張ってみます( i _ i )!

    • 10月29日
  • ゆな

    ゆな

    その10キロは浮腫だったんですけどね(笑)
    入院中に浮腫が取れたんですけど107キロ浮腫ってすごいですよね(笑)

    • 10月29日
kankan

プロテイン・ビタミンC・ビタミンB・ビタミンE・鉄を摂ってます。体重戻りました!

  • a 🧸

    a 🧸

    ビタミンとか鉄類はサプリメントで摂ってるんですか😳?

    • 10月30日
  • kankan

    kankan

    食べ物でも多く入っているものを食べるように気をつけたりもしてますけど、圧倒的に足りないので毎日サプリメント飲んでます。

    • 10月30日
  • a 🧸

    a 🧸

    なるほど!
    試してみます!

    • 10月30日