※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*C
お出かけ

今週の土曜日、日曜日に4家族で淡路島へ旅行に行きます🚗徳島県を通って…

こんばんは!
今週の土曜日、日曜日に4家族で
淡路島へ旅行に行きます🚗
徳島県を通って、淡路島へ向かう予定です🙌
子どもが6人居て、その内2人は0歳です👦👧
淡路島へ旅行に行ったことがある方や
兵庫県や徳島県の方などお勧めの観光場所や
子ども達が楽しめる場所があれば教えてください🙇✨
家族では、徳島動物園、淡路ワールドパーク、
クラフトサーカスはどうかなと話しています🤔
お願い致します🙇

コメント

リか

少し前に出来たニジゲンノモリもオススメですよ!

• S*C

S*C

回答を頂き、ありがとうございます🙇

ニジゲンノモリ、早速調べてみました😳✨子ども達が喜びそうです😆!!家族に提案してみます!
    ありがとうございました🙇

• 10月29日
  • リか

リか

ニジゲンノモリの中に無料の公園もあるので、休日は結構人が居て賑わってますよ!私もよく利用するので是非😊

• 10月29日
  • S*C

S*C

無料の公園もあるんですね!!😳✨季節もよくて、子どもも外に連れ出しやすくなったので家族連れがたくさん行かれますね☺️!私の家の近所にも、こんなスポットがあればいいのにってほんとに思います😭

• 10月30日
ちな

イングランドの丘おススメです❤️

• S*C

S*C

イングランドの丘、早速調べてみました🌟色々ありますね😳宝物探し、子ども達が好きそうです☺️🙌提案してみます!

• 10月29日
えみ

淡路島の吹き戻し、淡路島牧場はどうですか?我が家も行ったりします(笑

• えみ

えみ

イングランドの丘は毎回行きます♪

• 10月29日
  • S*C

S*C

淡路島の吹き戻し、気になって調べてみました☺️!!あの、昔ながらの玩具なんですね😳✨提案してみます!

• 10月29日
ゆーは

あすたむらんどはどうですか?

• S*C

S*C

あすたむらんど徳島ですよね!私自身も、小学生の時に遠足で行った場所です🎒数十年前ですが、いかだの水流?の遊具に乗ったのが面白かったなーと思い出しました!☺️提案してみます!

• 10月29日
あやか

イングランドの丘ですかね。淡路島上の方に行くとニジゲンノモリやキティちゃんのあそべるとこもあります!花さじきとかもありますよ

• S*C

S*C

花さじき、今はコスモスやサルビアが綺麗な時期ですかね??🌼キティちゃんのテーマパーク、キティちゃん好きには、たまらない場所ですね😳✨宿泊する場所が南あわじ市の方になるので、みんなで相談してみます!

• 10月29日

徳島は、とくしま動物園、あすたむらんど、眉山、渦潮、鳴門の温泉、海沿いのカフェ☕️
淡路は、淡路島牧場、南あわじ市にある淡路島バーガー🍔、海沿いにあるカフェなど🍰もあります。

• S*C

S*C

徳島県と淡路島、両方の情報をたくさんくださり嬉しいです😭✨
    淡路島バーガー、調べてたらお腹が空きました😂
    美味しい物もいっぱい食べたいので、家族と相談してみます!

• 10月29日

退会ユーザー

私も徳島に引っ越してきたばかりの時、よく淡路島や徳島内を駆け巡ったので☺️💕
    お役に立てて何より😁

• 10月29日
  • S*C

S*C

そうだったんですね😳✨引っ越しされた先の徳島県だけでなく、淡路島も開拓されるだなんて、凄いですね😳✨本当にありがとうございました🙇🌟

• 10月30日

退会ユーザー

元々兵庫県民なので淡路島には馴染みがあったんですが行った事なかったので行きたかったのと、旦那もお出かけやドライブ好きなので☺️
    日帰りでカフェや観光何回か行きましたよ👻❤️

• 10月30日
  • S*C

S*C

そうなんですね!!😍✨
    今、妊娠中ですかね??👶急に寒くなったので、お体ご自愛しつつ、マタニティライフを満喫してくださいね☺️!!
    本当にありがとうございました🙇

• 11月1日

退会ユーザー

初産妊婦です☺️今日コタツを出しました😁💕お気遣い有難うございます☺️✨

• 11月1日
R&M

先日淡路島行きました。
うちは淡路SAで高速を降り、道の駅あわじで生しらす丼や淡路牛バーガーを食べ、再度高速で津名一宮で降りてたこせんべいの里に寄り、イングランドの丘で一日遊びました😊
1歳児の双子はうさぎを触れてとても喜んでいました✨羊に餌をあげられて怖がることなく進んでいったので親が止めに行く状態で大興奮で楽しんでいました😆

• S*C

S*C

先日、行かれたんですね!!😍道の駅あわじは、寄ってみようかと話してたところです☺️なんだか美味しそうな物がいっぱいありそうですね🍔😆
    子どもさん達、動物を怖がらないのが素敵です🐰🐮!意気込みはいいんですが、本物を目の前にすると尻込みするのが我が家の子ども達です😂(笑)インターの名前など詳細を教えて頂き、ありがとうございました🙇参考にさせて頂きます☺️🌟

• 10月30日
ネギ塩

食べ物屋さんになるのですが、
タコの唐揚げの入った、卵屋さんがしてるたこ焼きが過去最高のたこ焼きってくらい美味しかったです♡♡

• S*C

S*C

聞いただけで美味しそうなたこ焼きですね!!😳✨主人がたこ焼き好きで、屋台とかがあると必ずというほど買うので、絶対に行きたい場所だと思います😍家族に相談してみます!

• 10月30日
  • ネギ塩

ネギ塩

それは良かったです♡♡
    ぜひ行ってみてください♡♡

• 10月30日
  • S*C

S*C

わざわざ画像まで載せてくださり、本当にありがとうございます🙇✨宿泊する予定の場所からも、そう離れてないので、行ってみます😊✨

• 10月30日
mama

皆さん書かれてますが、イングランドの丘は楽しいです!

あと、淡路島にあるGエルムというジェラート屋さんがオススメです!

• S*C

S*C

イングランドの丘、皆さんがお勧めしてくださるので有力候補です☺️!甘い物が大好きなので、ジェラート屋さん、調べてみました!!私が食べたいので、提案してみます!😆(笑)

• 10月30日
mamari

ちょうど一昨日行ってきましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

ニジゲンモリよかったですよ♡

私はまだ0歳なのでしんちゃんを楽しんだだけですが他にもアスレチックや夜も何かあるみたいですよ(˙꒳​˙ )

• S*C

S*C

回答を頂き、ありがとうございます🙇お礼が遅くなってしまい、すみません😭💦

ほんとに最近、行かれたんですね😊✨ニジゲンノモリ、ネットで調べて、気になっているところです🌟私自身の子どもは0歳なのですが、姪っ子と甥っ子達はしんちゃんを毎週金曜日に見ていて、好きなので喜びそうだなーと思ってます😊大人も楽しめそうなところですよね☺️

• 11月1日