※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
妊活

卵管造影検査後に出血がある方いますか?

先程初めて卵管造影検査をしてきました。
普段の生理痛は少し鈍くて気持ち悪いなぁ〜と思う程度だったのですが、検査はそれよりもっと重い鈍痛と手の痺れも出てきて気分が悪くなってしまいました。
管を外してからはスッと気分悪いのも無くなりましたが、1時間後トイレに行った際結構な出血がありました。
検査を受けた方で検査後出血があった方いますか?

コメント

ひょこり

おつかれさまでした☺️

出血ありました!
でも1日で終わりましたよ。

• ハイジ

ハイジ

ありがとうございます♡
    出血ある事は聞いていたのですが少量かと思っていたのでびっくりしてしまいました。

• 10月29日
はるまま

初めまして*
お疲れ様でした!!死ぬほど痛いですよね(;_;)
私も二年前とこの8月の二回卵管造影しましたが、その後、二回とも出血しました(><)結構たくさん・・
そして数日間お腹痛かったです。。

卵管造影後出血する人もいるみたいで、ナプキンつけておくように言われましたよ!!
抗生剤も出してくれました★

ゆっくり休んで下さいね(*^^*)

• ハイジ

ハイジ

初めまして♡ありがとうございます!
    人間って異物感を感じるとこんなにも痛くて気分悪くなるんだなと実感しました😂出血に加えてお腹も痛いのは辛かったですよね😵お疲れさまでした😢♡
    抗生剤も朝、夕といただいたのでゆっくり休みます☺️

• 10月29日
はるまま

とてもよく分かります!!!
気分悪くなりますよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).ほんとにお疲れ様です!!
私は終わった後の開放感?が幸せすぎて、気が大きくなり、二回とも買わなくてもいい買い物をしてしまいました(笑)

卵管造影の後、妊娠しやすくなるといいますので・・お互い授かれるといいですね♡

• ハイジ

ハイジ

ありがとうございます♡
    痛みと気分の悪さに打ち勝った自分にご褒美大事ですよね😘笑
    不妊症ではあるけど卵管は問題なしとの事でしたので排卵に向けて頑張ります🤗
    はるままさんの所にも小さな命宿りますように☺️♡

• 10月29日
のんちー

検査後は出血するのでナプキン使ってねって言われ、着替えの時に貰いました(-.-;)二日程で収まったかと思います!
ゴールデン期間に期待ですね!
赤ちゃん授かれますように💞

• ハイジ

ハイジ

ありがとうございます♡私もすでに準備されていてナプキン付けて帰ってきました☺️
    気分悪くてブルーにもなったけどゴールデン期間とわかってこれからがんばろ!ってなりました😆💓
    ありがとうございます(^^)♡

• 10月29日