※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
産婦人科・小児科

泉佐野市で評判の小児科を知りませんか?鶴原駅近くの三好医院は不安なので、他の病院を探しています。地元の情報が欲しいです。

大阪府泉佐野市で評判の良い小児科はありますか?
鶴原駅近くの三好医院に子供の予防接種で行ってるのですが、かなり御高齢の先生で、何か質問してもハッキリした回答が得られず、不安なので、風邪などでの受診はやめておこうと思います😞💦
地元じゃないので、あまり土地勘も無く、知り合いもいないので教えてください。

コメント

mi-eighter

うちは日根野駅前の、にわ小児科に行っています😊アレルギーに強い先生らしいです。
もともと市民病院で小児外科部長をしていたらしいです!まぁ、ご高齢ですが…。
でもお母さんとの合う合わないがあるみたいで、嫌と言う人も聞いた事あります。。
うちの上の子が、いろんな病院に行っても良くならなかった喘息がにわ先生に行ったら良くなったので信頼しています。看護師さんもすごく知識があり的確なアドバイスをくれます!

• なお

なお

ありがとうございます✨
    アレルギーに強い先生なんですね😄
    夫がアレルギー体質なので、子供も検査してもらうのに にわ小児科行ってみます!

• 10月29日
  • mi-eighter

mi-eighter

ちなみに…かなり混むと言われていますが…最近はそんな事ないです😊予約なしでの番号札も、診察時間書いてくれてるのでその時間に行けば大丈夫です💦電話で予約もできるし、だいたい予約した時間に診てもらえますよ😊火曜日がすいてますよ!って看護師さんが言ってました😊

• 10月29日
  • なお

なお

ご丁寧にありがとうございます✨😢💕

• 10月29日
あん♡そう♡よう

私はいつも西田医院行きます😄
順番はネットで予約できますし、子供におもちゃもくれますし、耳鼻咽喉科でもあるのでついでに耳掃除もしてもらいます!
かなり人気です!
予防接種もしてます😄

私もにわ小児科も聞いたことあります!
酷い時は番号札100番目って聞いて、めちゃくちゃ混むってママ友内で有名です😵

• なお

なお

ありがとうございます✨
    小児科だけじゃないのは魅力ですね!

• 10月29日

私も前月越してきたところで
全然分からず困っています💦

熊取駅ちかくの
古谷こどもクリニックへ
予防接種に行きました!
こじんまりとした病院ですが
女医さんで優しい先生でした♡

• なお

なお

ありがとうございます✨
    前月越してこられたんですか!?
    お子さん連れで引っ越しは色々大変ですよね💦
    女医さんで優しい先生いいですね🎵
    熊取も車なら割りと近いので今度行ってみます。何かあった時は😄

• 11月2日
りり

2.3ヶ月前に泉佐野を離れちゃいましたが😂熊取にある 古谷こどもクリニックおすすめです♡先生もですが、看護師さんも優しいです♡なによりも先生や看護師さんが子供好きなのが伝わってきます💓

• なお

なお

ありがとうございます✨
    先生や看護師さんが子供好きなのは大事ですよね🎵
    今行ってる三好医院はちょっと…😅
    何かの時は掛かってみます❗

• 11月7日