※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
お出かけ

福岡県で赤ちゃんでも食べられる無添加で美味しいパン屋さんはありませ…

福岡県で赤ちゃんでも食べられる無添加で美味しいパン屋さんはありませんか?できれば糟屋郡周辺、福岡市内なら駐車場がある所がいいです😊

コメント

ゆき

パン屋さんではないですが、平尾にあるマキイスーパーおすすめです💕
オーガニックスーパーで、パンも無添加のあると思いますよー🙆
いい値段しますが、結構人気で駐車場もあります✨

• カンナ

カンナ

コメントありがとうございます😊オーガニックスーパー‼︎いつも激安スーパーしか行かないので敷居高いです😂でも楽しそうなので行ってみたいです!

• 10月30日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

パン屋さんではないですが、シャトレーゼに無添加のパン、数種類おいてますよ😊うちはいつも食パンはシャトレーゼです😊

• カンナ

カンナ

コメントありがとうございます😊
    確かに!シャトレーゼよく行くのにパンは見てませんでした!ありがとうございます😍美味しいですか?

• 10月30日
  • ブロッコリーさえ食べときゃいい

ブロッコリーさえ食べときゃいい

味は普通です😅
    無添加のイチゴジャムとかもあるのでパンにつけてあげたら喜びますよー😊

• 10月30日