※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉央
妊娠・出産

産後34日目で、悪露がありますが、生理との違いがわからない状況です。悪露が再び出血量が増えた場合、生理との見分け方を知りたいです。

産後34日目で、完ミです。
悪露は落ち着いてきていて、
クリーム色みたいなオリモノのようなものが
1週間くらい前から出てたので
そろそろ終わりかな?と思っていたのですが
先程なにかドバっと出たような気がして
トイレにいくと、なかなかの量の出血がありました💦
生理と悪露を見分ける事って出来ますか?
生理痛は酷い方ですが、腹痛なども全くありません😨
1人目の時も生理再開は早く、産後1ヶ月してすぐでした💦

コメント

もも

まもなく産後2ヶ月になります😌
1ヶ月健診では特に問題もなく順調に回復していました。
ですが、気になることがありまして…
私自身のことです😰

布団で仰向けに寝ていて起き上がる時に腹筋?(胃のあたり、おへその上)が筋肉痛みたいに痛みます😣
ずっとではなく、起き上がる時だけです😅
横向きになって起き上がる時は痛くありません。
仰向けで起き上がる時だけなのですが、これってなんでしょうか?
ちなみに、出産はフルコースで緊急帝王切開までしています😰

  • もも

    もも

    間違えてコメントしてしまいました。
    申し訳ありません🙏🙇

    • 10月29日