※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

沼津市の方にききたいのですが市役所に電話をかけたいのですが内容によ…

沼津市の方にききたいのですが市役所に電話をかけたいのですが内容によってその担当の課に電話をかけなきゃ行けないみたいじゃないですか。細かく全部電話番号書いてあるのですがどこにかけてなんと聞けばいいのか分かりません。
聞きたい内容は内職のことについてなんですがハローワークでは紹介、相談はしてないとの事で市役所にそういうのがあるところはあるみたいなので聞きたいのですかどこにかければいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

市役所の代表の番号にかけて、内職の件で相談したいのですがと伝えると繋いでくれますよ( ˊᵕˋ* )♩

• もも

もも

ありがとうございます!
    沼津市の方ですか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい沼津市ではないのですが、同じく色々な課と電話番号が載っていて分からなくて代表に電話したら繋いでいただけたので参考にと思いコメントしちゃいました( ;ᵕ; )

• 10月29日