※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

義両親に会いたく無い、、、、。どうしてあんなに自己中なんだ!引越し当…

義両親に会いたく無い、、、、。どうしてあんなに自己中なんだ!
引越し当日に来るとか、勝手に決めないで!!
子供も実親に見てもらう約束してるから大丈夫!
妊娠中からガルガルしてて、もうすぐ一歳なのにガルガル期治らず😭✋
みなさん、子供が何才までガルガル期続きました?😂もう昨日いろいろあって、イライラがおさまりません、、、

コメント

e.

私未だにガルガルします
話しかけてるの見るだけで
イライラします_(:3 」∠)_

  • ぴー

    ぴー

    同じです〜😭
    もうイライラしかしない!
    同じ人がいて良かったです😂

    • 10月29日
  • e.

    e.

    一応にこにこしてますが
    心の中でめっちゃ毒吐いてます(笑)

    • 10月29日
ままり

私はガルガルなどを超えて生理的に無理です笑
元々嫌いなのもありましたが更に嫌いになりました😊
本当会いたくないです。

  • ぴー

    ぴー

    わたしも元々あまり好きではなかったので、出産して尚更嫌いになりました😱
    顔思い浮かぶだけで、イライラしちゃいます💦✋

    • 10月29日
ぽぽ

私はあんまりガルガル期ないんですよね🤔
皆好きに可愛がって~!
息子愛されてるなぁ~ありがたい!っておもいますが、ガルっとなるのは少し一緒にいただけで、育てやすい子や!とか言われると、ガルっとなります💦💦

  • ぴー

    ぴー

    わたしもそれくらい寛大でいたいです😂💓
    それ、同じようなことを義両親に言われました。イラッときますよね💦

    • 10月29日
ゆいまー

上の子2歳4ヶ月ですがまだガルガルなる時りますよ。
でもガルガルと言うよりは子育ての考え方が違うからなんだと思うようにしてますf^_^;

  • ぴー

    ぴー

    2歳になってもあるんですね😂
    なんだか安心しました!
    たしかに!子育ての考え方の違いもあるのかもしれません🤣

    • 10月29日