※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クピポ-🐥
産婦人科・小児科

堺市西区で車で行けるおすすめの小児科を教えてください。しまたに小児科以外でお願いします。すぎもとキッズクリニックとこにし小児科の先生の情報を知りたいです。

おはようございます。

堺市西区で近くのおすすめの小児科教えて下さい(..)
車なので多少遠くても大丈夫です。

しまたに小児科以外でお願いします(..)

すぎもとキッズクリニックとこにし小児科も行ったことある方、どんな先生だったか教えて頂けたら嬉しいです(。>д<)

よろしくお願いいたします。

コメント

なめこ

すぎもとさんオススメですよー😊✨
優しくて信頼できる先生です!看護師さんもみんな感じ良いです☘️
ケータイで予約して、あと何人目かとかすぐ確認できるので待ち時間も全然ないですし⭐️院内も綺麗です☺️

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

コメントありがとうございます!
    待ち時間ないのはいいですね(*^^*)
    調べて行ってみます!
    ありがとうございます(^o^)

• 10月29日
みぃちゃん

私は樋上小児科に行ってます😊
ネット予約して行けますよー!

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

コメントありがとうございます!

ネット予約出来るのはいいですね(^.^)
    調べてみます!!
    ありがとうございます(^-^)

• 10月29日
にも⍤⃝

こにし小児科アレルギー科はどうですか?

先生は淡々としているかもしれませんが、決して悪い感じの先生じゃないですし、うちの子は治りが悪いので、セカンドオピニオンで別の病院にも行きましたが、小西先生がそう言うなら大丈夫、みたいな事を言ってくれる先生もおられます。

こにしさんは看護師さんや保育士さん、受付の方などみんないい印象です。

マイカルテを毎回もらえるので、経過もわかりやすいし、救急にかかる際にも便利かなと思います。

もし経過が悪く入院などの措置が必要な場合は紹介状を書いて下さり、多くの方が向かいの堺市立総合医療センターへ行かれるみたいです。

私は仕事をしているため病児保育を利用する事もあるのですが、病児保育ぞうさんもすぐ近くにあるので、いろんな意味で利用しやすい病院だなと思っています。

予防接種は1ヶ月先まで予約が埋まっていることが多いので、すぎもとキッズクリニックに通ってます!

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

コメントありがとうございます!!

こにし小児科アレルギー科も良いんですね☺️
    信用がある先生なんですね!!
    今回はすぎもとキッズクリニックに行ったので治りがあまり良くなかったらこにし小児科に行ってみたいと思います!

詳しくありがとうございます!
    すごく参考になりました(^-^)

• 10月30日