※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
産婦人科・小児科

吉祥寺〜立川で評判の良い皮膚科を教えてください。小児湿疹で困っています。

東京都小金井市に住んでいます。

1ヶ月頃から乳児湿疹があり、小児科で薬を出してもらっていますが今もぶり返すことがあり、皮膚科でも診てもらいたいと思っています。
近くの皮膚科に行きましたが、子供の状態を診ることなくたくさんの薬を出されたり、こちらの話を聞く余裕もなく矢継ぎ早に診察が終わったりと続けて通えそうな所がなく困っています。

吉祥寺〜立川辺りで評判の良い皮膚科がありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

新小金井(わたしは東小金井から歩いてました)の近藤皮膚科の近藤先生の診断が的確で大好きです☺️
沢山の症状でしょっちゅう通ってましたが不満だったこと一度もないです。
矢継ぎ早でとても冷たい印象で質問もし難いですが…(笑)
質問したらちゃんと丁寧に教えてくれるし、ある日治療のときふと腰が痛たたた…と言ったらどんな風に?とか聞いてきて、知り合いにヘルニア得意な先生居るよ、とタダで紹介状書いてくれるような実は親切先生です🙆‍♀️
診察が早いので混んでても待ちが少なくて助かります。
小金井市にお住まいとのことで、行ったことあったらごめんなさい😂

• ami

ami

回答ありがとうございます。
    そちらの皮膚科には行ったことあるのですが、皮膚を見ることもしなかったので疑問に思うところがあり😔
    相性が悪かったのかもしれません。
    でもとても参考になりました。
    ありがとうございました!

• 10月29日
yuk

生後すぐから娘は国立市の宮元皮膚科クリニックに通っています😊女性の先生で、湿疹にとても詳しいですよ。肌荒れのメカニズムなども教えてくれます。名医だと思います。

• ami

ami

回答ありがとうございます。
    初めて聞くクリニックです。湿疹に詳しいんですね!
    実際に通われているとのこと、赤ちゃんもしっかり診てくれそうなので、伺ってみようと思います。
    教えていただき、ありがとうございました。

• 10月30日
ままり

私は小金井市出身で、小さい頃から佐藤クリニックに通ってました。
優しい先生でしたよ🙂

• ami

ami

佐藤クリニックはファミマの近くのところでしょうか?
    あそこは今閉院されているようです😔
    教えていただき、ありがとうございました。

• 2月5日
  • ままり

ままり

ごめんなさい、結婚してから小金井離れてまして…閉院しちゃったんですね、、いい先生だったので残念です。

いい皮膚科見つかるといいですね😊

• 2月5日