※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

左目の埋没法後の異物感や痛み、視力の心配です。眼科を受診した方が良いでしょうか?

悩んでます。埋没法の経験ある方!
相談に乗ってください😭

土曜日に二重整形してきました。埋没法です!
今日で3日目ですが、左目だけゴロゴロした異物感?違和感?が強くて、瞬きや目を瞑ると痛みもあります。右目はもう普通です。

クリニックからの説明では、2、3週間このゴロゴロは続くことがあると言われましたが、このまま様子を見ていて大丈夫でしょうか?あとこれは糸が出ていて痛むのですか?
このままにして視力が落ちたらどうしようと怖くなってます😭💔クリニックに電話しても様子みてくださいと言われそうですが眼科に行っても見てもらえるのでしょうか?

コメント

deleted user

大丈夫ですか?!
私も埋没経験2回ありますが、異物感はなかったと思います!
よほど酷いならクリニックにお電話された方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦😵このゴロゴロは普通じゃないのでしょうか💦我慢はできるのですが、気になって昨夜は寝るのが辛いほどゴロゴロしてました💔怖いです💔💔💔

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    目だから怖いですよね💦
    私も痛みの経験がないのでなんともですが、私なら電話してみます!
    異物感が引かなそうならもう一度行きます😭💦

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦様子みてとあしわられそうですが勇気出して電話してみます…ありがとうございます💦

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何度もすみません!クリニックに電話したらあと3日は様子みてと言われてしまいました💦😭不安です💦

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長いですね😭💦💦
    明日には少しましになるといいですね😢

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しいお言葉ありがとうございます💦眼科に行ってみてもらい、糸は出ていなくて眼球に傷もないとのことでした😭✨でもあと3日ほどして違和感あったら、手術したところに診てもらってと言われたのでドキドキです😂

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね😭✨
    いえいえ、お役に立てなくて申し訳ないです、、

    • 10月29日