※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かゆ
子育て・グッズ

呉市で、きちんと説明してくれる小児科を教えてください。以前通っていたところでは不満があり、新しい病院を探しています。予防接種や病状について詳しく説明してくれる先生がいるといいです。

呉市の広あたりでオススメの小児科を教えてください🙇‍♀️

今までもりや小児科に行っていたのですが、先生に質問してもあまり答えてもらえず、流れ作業感が合わず行きたくなくなってしまいました。(変な質問やたくさんしたわけではないです)予防接種の紙の同意書部分や質問があるなし等のところも診察前にサインしろとかもやもやしてしまって…😭💦

もりや以外できちんと病状や副作用など説明してくださる先生のいる小児科をご存知でしたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ユーザー3

私ももりや小児科いってました❗
今は、阿賀ののびのび子供クリニック行ってます😁
検査も言わなくてもやってくれたり、話もちゃんと聞いてくれるので良いですよ😉女医さんです😆

• かゆ

かゆ

ありがとうございます!
    質問したとこも「僕も調べてないからわからない、調べたらわかるけど…」とか言われてしまって。調べてないでやってるの?と驚愕でした。。
    のびのび子供クリニックは友人にもいいよと言われました。いってみようと思います!!

• 10月29日
まー

神垣小児科おすすめです!
麻しんの予防接種をする時に
卵アレルギーがありますと一応言うと
そんな心配してなかったんですけど
分厚い医学書?のような物を取り出して
わかりやすく、安全性を説明してくれました!😳

先生は優しいおじいちゃん先生です😀
質問したら何でも優しく答えてくれます!😊
スタッフさんも皆さん優しいです!😊
ただ、いつも待ち時間がすごいので