※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
家族・旦那

理解がない?ふざけんなよ。朝から夜まで仕事してる間こっちはずっと子供…

理解がない?ふざけんなよ。
朝から夜まで仕事してる間こっちはずっと子供の世話しながら家のことやってんだよ。
それを一日中顔見ないことになるとか言って夜また起こしとけとか言って子供が起きたタイミングで寝かしつけずに起こしとくとちょっと絡んだらすぐ放置して結局そこから何時間もかけてまた寝かしつけでこっちが寝るのまた深夜ですよ。こっちが寝かしつけてる間自分はYouTube見て寝落ちして、布団の真ん中でやるから私寝るところなくて。なんなんだよ。それで今日は自分が寝かせるから起こしててって言われて起こしときゃ寝かさず、約束だろって言ったらぎゃくぎれですよ。俺はいつ休めばいいんだ。理解がなさすぎる。は?ふざけんな。子供寝かしておけば十分休めただろうがよ。子供と少し絡みたい、でも寝かしつけは疲れたからやりたくない。なんなの?勝手にもほどがあんだろうがよ。だったら休みの日パチンコ行かないで遊んでやれよ。じゃあいつ俺は自分の時間があるんだ。とか言ってんじゃねぇよ。仕事の日も休みの日も自分の思い通りにしたいってふざけんなよ。死ね。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

コメント

M

うちの主人かと思いましたー!!そっくりなことしてますよ!

うちは、寝てるところを仕事から帰ってきてら起こします( ゚д゚)
そして同じく寝かしつけできないので泣いても放置、でも一緒に居たいらしくベッドで横になるのですがそのうち大きなイビキをかきはじめ、赤ちゃん起きる、わたし、寝かしつけるといった流れになります( ̄^ ̄)

本当に勝手で殺意ですよね(^ ^)

• kmama

kmama

お返事ありがとうございます!

わーそちらにも身勝手男いらっしゃるんですね😒
    こっちがどんな思いして寝かせたと思ってんだよ!!って言ってやりたいですよね!!お前が片付けた仕事全部白紙に戻されたらどんな気分なんだクソ!!って思います😑

ほんととりあえず一回腹の中からやり直せって思います😑

• 10月29日
  • M

M

ほんとですよね!
    私は言ってます😁どんな思いで寝かしつけてるのかとか睡眠足りてない事とか!
    彼らは特に生活リズム変わってないことが身勝手な考えになる原因ですよね💨
    本当、思いやりって大切ですよね(-.-)

• 10月29日
  • kmama

kmama

私も2時間かかってやっと寝た、、、(大幅な嘘笑)
    とか言っても、おつかれーい!!って言われて終わりです笑笑
    死ね。
    って思います笑笑
    ほんと連続して何時間も寝れるのがただただ羨ましいです😂

• 10月30日
さよか

うわめちゃくちゃムカつきますね。
夜中何時に帰ってくるんですか?
寝る時間なのに起こしとけってwww
バカすぎます。子供が可哀想
だったら起きてる時間に帰って来れるよう仕事変えればいいのに。うちの旦那は夜中1時に帰ってきてて子供と触れ合えないのもあったので、仕事変えました。仕事変えるとかはないんですか?

• kmama

kmama

やばいですよね笑笑
    嫁ちゃんは娘ばっかとか言われるんですけど、お前はお前ばっかだろって言ってやりたくなります。
    仕事変える変える言ってるんですけど自分がいけるところは今いる大手からしたら年収下がるし保証も少なくなるから家族いる身だと簡単に変えられないとか結局理由つけて動きません😑

• 10月29日
みき

え、いつ自分の時間があるのか?
馬鹿ですか?笑
その言葉そっくりそのままお返ししますが🤣?
母親なんて子供と接して自分だけの時間とかないですが?
そこら辺どう思いますか?って言ってやりましょう😡

• kmama

kmama

父親の自覚のカケラもないですよね。
    それ言ってやったらさらに逆ギレでした笑笑
    休みの日に遊びに行っちゃって結局私の休みなんてないから、旦那の仕事中に友達と会ったり実家帰ったりしてたら、自分だけ遊んでるくせに俺には休ませないとかやばいと言われ、、、
    もう話にならないので無視して寝ました笑笑

• 10月29日

お子さん寝たい時に寝れないなんて可哀想です…。
睡眠の質が落ちて、夜泣きが酷くなったりしませんかね?
ご主人の勝手に付き合わなくても良くないですかね😵
ストレスでしかないですね😢
休みの日にパチンコ行かずに子供と一緒に過ごせばいいですよね!
理不尽な感じ許せない!

• kmama

kmama

ほんとせっかくこっちが生活リズムつけてやってるのに全く意味なしです。
    全部自分の都合で子供のご飯も授乳もお風呂も寝る時間も変えてきます。

いつか地獄に落ちるからなって思ってます笑笑

• 10月29日
あゆみ

子供の寝かしつけを甘くみるな!!
読んでいてイライラですよ!
凄い自分本位ですね。
育児をやらないだけならまだしも、邪魔をし始める…うちと同じです。
頼むから足を引っ張らないでくれ!
空気になっててくれ!
って私はずっと思ってました。

• kmama

kmama

共感していただけて嬉しいです!!
    ほんと足を引っ張るくらいなら何もしないでくれてた方がよっぽどマシです😑
    空気になってくれたらどれだけ楽か😵
    子供の面倒は見ないくせに自分の面倒を見てもらえないとスネるクソガキで困ります🤯

• 10月29日
ゆうまま

こっちだって自分の時間ねーよ。って話ですね( ̄・ω・ ̄)
本当なんか父親面するならちゃんとやれよって思います( ̄・ω・ ̄)
今2人目切迫気味で自宅安静なんですけど俺がお風呂入れるからって偉そうに言うんですけど入れるだけで他なんもしないですもん。
本当逝ってくださーい⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝ってなります。笑

• kmama

kmama

ほんとこっちはトイレ行く時間だってなくて便秘だわって感じですよね笑
    うん、私絶対安静なんだからあなたしか風呂入れる人いないよね、わざわざ入れてあげてるみたいなこと言わなくていいから、言っとくけどあんたの子ね。って感じですね!!!!
    人のことほんとなんだと思ってるんですかね!!こっちは家事マシーンでも子育てマシーンでもない!!あんたの嫁でこの子たちの母親なんだよ!私がいなくなってもいいのか!って言ってやりたくなります!!

ゆうままさん自宅安静中ということで無理せず出産、頑張ってくださいね😥✨

• 10月29日
  • ゆうまま

ゆうまま

本当ですよ‼︎本当に便秘でした‼︎笑

子育ては女の仕事的な考えとかやめて欲しいですよね( ̄・ω・ ̄)
    そもそも子育てって仕事じゃねーし。っていう。親になって当たり前の事なのに( ̄・ω・ ̄)
    本当種まき野郎( ̄・ω・ ̄)笑

ありがとうございます😢💓
    きいさんも毎日の育児お疲れ様です(*´ ˘ `*)❤️旦那さんの夕飯とかチャーハンとか水炊きの鍋とか適当でいんで←好きなもの買って娘さんがお昼寝中に食べたりとかして気分転換してくださいね⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
    私はそれが唯一のストレス発散です(*´ ˘ `*)

• 10月30日
  • kmama

kmama

出産で痔になり、便秘で切れ痔になり、本当どんだけ体張って産んで育ててると思ってんだ!って思いますよね笑
    快楽で始まり快楽で終わるお前とはちげーんだよって言ってやりたくなります笑もう少し労え🙃
    ほんとに、ねぇ知ってる?この子ね、あなたの子!!!って感じです!
    女の仕事と捉えるなら捉えるで口出すな手出すな言われたことだけやれ。って感じです笑笑 きちんと手伝わないくせに自分のやりたいことだけ余計なことして来られるのマジ腹たちます笑笑

そうですね、旦那の夕飯とかもうなんなら冷凍出してやります笑笑
    こちらは美味しいもの食べてリフレッシュします✨
    ありがとうございます♫😊

• 10月30日