※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が嫌いになった方、どうやって共同生活してますか?結婚してからこん…

旦那が嫌いになった方、どうやって共同生活してますか?
結婚してからこんなはずじゃなかった…と思い後悔してます。風俗、浮気、ギャンブル、借金の発覚…これから子供が産まれるのでなんとか耐えて頑張ろうと思っていますが、落ち着いたら離婚を視野に入れています。
割り切ろうにも、嫌いな人と生活するのって辛いですよね。稼いで来るならまだしも安月給なのに偉そうにされるので、家に帰って来なければいいのにと思います。

コメント

ゆゆ

わたしは半同棲みたいな感じなんですけど、産まれる前から浮気してるし私が実家に帰ってる時は女子と宅飲みしたりしてるし、私と別れたとか言って遊んでましたよ。

私は子供のために我慢して籍入れました。けどほんと嫌いな人と生活するの嫌です。なんで子供の世話もろくに見ないくせに偉そうにしてるのか腹が立ちます。自分の思った通りにいかなかったらすぐ怒るし、マジでダルいです。

今、母と相談して離婚を考えてるところです!今から楽しみです笑

みか

はじめまして。私も全く同じ状況です。幾度となる旦那の借金、浮気、嘘で、鬱病になり精神科に通っています。もとは明るく楽観的で怒らない私ですが、そんな私でも精神やられるんだ!と驚きました。自分自身にショックでした。何度も引き止められ、今はまだ一緒にいます(妊娠5か月)
毎日家に帰りたくもなく、両家の親族にも会いたくありません。友達にも。(鬱病もあり、人に会いたくないのです。妊婦さんの幸せムードを全く出せないので。汗)
なんだか答えになってるか分かりませんが、ついついコメントしてしまいました!