※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

いちいちこの前〇〇で病院行きました。でも心配しないで。大丈夫です。…

いちいちこの前〇〇で病院行きました。でも心配しないで。大丈夫です。

って義母、病院行くたびに連絡うざい。
旦那にも私にも送ってくる。
旦那は無視ww

こっちは誰も心配してないですよー!

わざわざ自分から病院行きましたとか心配しないでねとか言う人の神経わからん。
心配してほしくない、迷惑かけるとか思うなら連絡せんでいーやん。

私はいちいち気にかけられて病院や家来られたりするの嫌だから何があっても言いませんよ。
自分の親にも心配かけたくないから報告したことないし😂

旦那もね、うるさいからおかんには黙っててっていつも言ってるよー🤗

すみません、ただの愚痴です😅

コメント

りら

普通に会話のきっかけにしたいだけとかじゃないですかー?
病院の件は、人づてに聞くと心配されるかもだから先言っとこうかな的な感じでは?

私しばらく合わない時は結構義母と
近況報告し合ってますよ〜!笑
LINEしとけば頻繁に会いに行かなくてもいーかなーっと...🤣
まあLINEといっても2週間に一度メッセージ3往復するくらいですけど😅

• ママリん

ママリん

うちは仲良くないと言うか、変な義母で一度絶縁もしかけたのでどーでもいいんです😅
    旦那も義姉も私をかばってくれるほどです。
    旦那も関わりたくないのでほっといていいといいますが、あとあと面倒なので最低限返してます!
    良い姑ならもちろん心配しますよw

• 10月29日
  • りら

りら

絶縁しかけるほどの義母さんなんですか...😅💦そんな人なら、お辞儀スタンプとか返すだけかな...
    仲悪いのにそんな内容送ってくるんですね、、なんなんでしょうね💦

• 10月29日
  • ママリん

ママリん

はい、普段はスタンプで返します!
    トークするの嫌なので、普段一切買わないけど義母対策で敬語スタンプ買いました😂
    仲悪いと言うか、義母がアホなんですよね😂
    散々義母が原因で揉めといて結局誰も構ってくれないから、自分が寂しさ紛らわす時だけ私にLINEしてきます!

裏では私の事あの子は嫌ってるからもう会わないとか、言ったと思えばたまたま4日ぶりに用事会って娘連れてった時は久しぶりーとハイテンション。4日しか経ってねーから😑
    義母は義父も自分の子どももその結婚相手も全ての人の悪口を私に言ってくるので信用出来ません😫

• 10月29日

心配してほしいアピール激しい😂めんどくさいお義母様ですね😅シカトしておきましょー(笑)

• ママリん

ママリん

もう、何よりも自分構ってちゃんで面倒くさい人なので基本連絡のやり取りは今は旦那です😂
    旦那もマジめんどくせーって毎回言ってます🤣

• 10月29日

退会ユーザー

実の息子にまで面倒くさがられたら終わりですね😂
    お義母様おつでーす(笑)

• 10月29日
  • ママリん

ママリん

この内容のラインが来た時に他のも色々書いてあって、文章意味不明だったので全部旦那に説明したんですが。。。
    マジめんどくせー、だから関わりたく無いんだよw
    って言うから、あんたがそっけなく返すから私にもLINE来ちゃったじゃんって2人で笑ってました😂

• 10月29日

退会ユーザー

さすがに面倒くさがられてる事くらい気づけよ!って思っちゃいました😂
    何したらそこまで実の息子に嫌われるのか(笑)何したの?ってお義母様に聞いてみたいです😂

• 10月29日
  • ママリん

ママリん

ホント色々してくれてますよ!
    まとめて言うなら嫌がらせ?
    でも本人はそんな事言った事ないしたことない!で超絶タチ悪いですよ😩
    被害妄想で私を悪者にするし、嘘つくし、旦那からするととりあえずウザいらしいです😂
    義母は自分で「私は子どもの頃辛い思いをしてきたから頭も悪いし常識知らないし良い教育受けてない!」って60歳越えたおばさんの癖に人のせいにするのが得意なんです。

普通そう思うなら大人になってから自分で努力しません?そう思われないように🤗
    私も家庭環境そんな良くなかったから、反面教師で少しでも努力してるけどなぁって言いたくなります😅

• 10月29日

義母のしんどい、疲れてる、私は頑張ってるアピールうざいですよね😄

• ママリん

ママリん

ホントウザいです!
    そー言う話になって実はねってなるならまだしも。
    頭出しからその内容のライン😱
    こんなこと嫁に言う人居るんだって思います、言ってもどーもならないのに😂
    心配して欲しいなら悪口言うのやめれば?って言いたい🤗

• 10月29日
リナ

かまってちゃんなんですね。

• ママリん

ママリん

かなりのです💦
    そのくせ捻くれたことばかり言うのでめんどくさいです😩

• 10月29日

「家族・旦那」に関する質問