※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
家族・旦那

出会って7年、結婚して4年目。0歳(10ヶ月)の息子が1人います。夫とは2ヶ…

出会って7年、結婚して4年目。
0歳(10ヶ月)の息子が1人います。
夫とは2ヶ月くらい前から別居中です。

出産前後から好きなことばかりの旦那にイラだったりでしたが…

別居理由は、浮気の噂があるのを聞き、旦那の車を捜索していたら、トランクの下から女性下着を見つけてしまった事と部屋から女子高生のスカートの中を盗撮した現像された写真を一枚見つけてしまったからです。

浮気の噂の件は、
『仲が良いだけ』

下着と写真の事に関しては、
(旦那はゴミ関係の仕事をしていて、仕事柄拾いやすい状況にあるらしいですが…)
『私との関係が良くないから、拾ってきた。写真はそれと一緒に拾ってきた携帯の中の画像を現像した。 』
と言いました。

浮気の噂については、仲が良いだけと言うけど、既婚のくせに、疑われる程仲が良いっていうのも気になるし…
下着や写真は、見ず知らずの人の下着を拾ってきたのもおかしいし、拾ってきた携帯の中の画像をわざわざ現像するのはおかしいと思いました。
私のせいにしてきたあたりもおかしいし、買ったと言われた方がマシでした。

離婚だ!!!と決意しても子供もいるし、踏ん切りがつかず…優しい旦那も楽しかった事もたくさんあるし…と色々考え始めてしまって…

その後ら旦那が考え直してほしい。泣きながら言われ、変わるから…俺は変わったんだと言われましたが、その場で帰れるほどの状態じゃなかったので、無理と言い、話し合いは終わりました。

浮気は噂で旦那の事が嫌いな人が言ってるから…と、旦那を信じていましたが、話し合い3日後に、浮気の噂が立っている女性の家の前に旦那の車が停まっていて、女性が降りて来るのを自分の目で見てしまいました。

私との関係を相談していて、ご飯を食べに行ってただけ。と言われました。
私が噂を知っているのにも関わらず、その人に相談事かな?と思いました…

息子出産前にも、車にコンドームの袋のゴミがあったり…
携帯を肌身離さず、お風呂まで持って言ったり元から信頼関係や信用はあまり出来ない感じでケンカもたくさんしてきましたし、離婚だ!と私が言い出した事もたくさんありました。

なんだかもう短期間で色んなことがありすぎてよくわからないです。
でも信用出来ない人と一緒にいるのは辛いですよね。
いざとなると子供の事や、モヤモヤしてきてしまい辛いです…

コメント

まーち

お辛いですね😭💦

客観的にみても、旦那さん真っ黒だと思います。窃盗、盗撮、浮気しているとしかおもえません、、、
knさんに対して、この文の中だけでもたくさん嘘ついてますよね?もう救いようがないです。

わたし自身、母が離婚していますが、子どもにとっても離婚はマイナスばかりではありませんよ
毎日ギスギスした喧嘩と嘘ばかりの家庭ですごすより、離婚して母と兄弟との生活のほうがうんと楽でした
もちろん離婚すれば、knさんはこれから仕事、育児、大変だと思います。でも覚悟があるなら、離婚すべきだと思います

あまり無理されないでくださいね、

私も旦那がエロ写真や動画がすごくて、それだけならいいものの…
出張に行ってるはずのカバンから大人のおもちゃが出てきたりともういやになっていて、何回も結婚したことを後悔したり喧嘩が絶えませんでした。
今日は出張中に風俗へ行ってるかもしれない写メを見つけて飽きれてたまりません。
一緒のベッドですが隣にいるのも、少しでも近いと拒否反応がでます。
もう嘘ばかりで私もずっと信用できずです…
妊娠中に平気なのにも余計に腹が立ちます。離婚も考えますが、子供の事もありそうなると、旦那を見直すことを考えようとしますが、それがいつも許して何回も繰り返す原因でもあるのかなと考えます。