※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

AMHの検査結果、30歳で3.16。35〜6歳相当でちょっと低いけど今から病院…

AMHの検査結果、30歳で3.16。。。35〜6歳相当でちょっと低いけど今から病院通ってれば大丈夫って言われたけど、何だかショックかも。
けど先生信じよう〜!
今回、化学流産だったけど転院して先生のタイミング指導で人生初の検査薬薄っすら陽性反応見れたし前向きに捉えよう!꒰*´∀`*꒱

コメント

ちあき

AMHってあんまりあてにならないですよ。
かなりぶれますし。
私は1.8しかなく、かなり悲観的になりましたが、一年後には、歳とっているのに増えてたりして、低いのは低いけどあんまり間に受けない方がいいと医者に言われました。
ちなみに、大手不妊治療病院です。
それ以外はあんまり問題なかったのもあるかと思います。
また、どちらかというと、夫に難ありでした。
こちらもものすごく悪い訳ではなかったのですが、かなりぶれがあり、結局体外受精にしました。
一度目撃沈、二度目採卵は成功しましたが、内膜が厚くならず移植見送り、翌月に胚盤胞まで成長させたのを移植したらドンピシャでした。
30歳ならまだまだ若いです!
がんばってください!

  • まっさん

    まっさん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜>_<
    ブレがあるなんてビックリしました。

    私は早く欲しくて不妊専門の病院に転院したばかりなので知らない事も多く、検査も初期段階です。主人の検査もまだでこれからな感じです。

    みみさんはもうすぐ出産なんですね!!
    楽しみですね♡
    私はこれから頑張ります!!

    • 1月10日