※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
妊娠・出産

産後の性行為について、ゴムを外しての外出しで妊娠する可能性について心配しています。出産後の妊娠リスクについて知りたいです。

産後の仲良しについてなのですが、
金曜日と今日旦那と仲良しをしました。

初めはゴム有りでやっていたのですが、
気づいたら旦那がゴムを外しており、
ゴム無しの外だしを二回しました。

旦那は絶対中にはでていないと言うのですが
我慢汁でも妊娠する方もいらっしゃるのでもしかしたら?
と思い質問させて頂きました。

もし妊娠していたら早いですが産むのは決めています。
ちゃんと避妊しなかった私たちが悪いのですが、、

出産後、ゴム無しの外だしでも妊娠しなかった方
いらっしゃいますでしょうか…?

産後は出来やすいって言いますよね、、

コメント

おつん

わたしはゴム無し外だしでは妊娠しなかったです!
でもこればかりはなんとも言えませんね。。
産後一発目外だしですぐ妊娠した方もいます。。

  • Rmama♡

    Rmama♡

    そうですよね、、
    妊娠する方としない方半分半分ぐらいですもんね(*´・_・`)

    • 10月28日
たまご

友達にいます!外だししたのにできたと、、結局産みましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Rmama♡

    Rmama♡

    うちの姉も外だしで出来てました!
    3つ離れていて望んでいたので産みましたが♡

    • 10月28日
ママリ

私は1人目がゴム無し外だしで出来ました(^^)
知り合いも産後1カ月で出来てしまった人がいます💦
産後すぐで生理も来てないと思うので妊娠する可能性はありますね😊
望まれているならいいんじゃないでしょうか(^-^)

  • Rmama♡

    Rmama♡

    そうなんですね!!
    なんか生理っぽいものはあるのですが、検診の時に先生に言ったら生理にしては早すぎるから違うと思うんだけどな〜って言われて未だに生理か生理じゃないかわからなくて😂

    そうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 10月28日
にゃあ。

私自身、産後間も無くの仲良しで授かりました🤥💦今までは望んで中に出してもなかなか出来なかったのに、2回くらい仲良くしただけで授かることになり驚きました😅確か中には出さなかったと思います。こればかりは旦那を信じるしかありません(笑)

受診した際に先生には、産後間もないので出来やすいんですが、早すぎると母体の準備が整っていないから早産、低体重の確率が上がります。必ずではありませんが、頭に入れておいて下さいね。と言われました😓!

さすがにその言葉を聞いたときは反省しましたし、何とかなるだろうと思っているうちに娘は知恵がつき、動くようになり、あわあわしています。

旦那さんともよく話してきちんと避妊するのをオススメします🙋🏻‍♀️💦

  • Rmama♡

    Rmama♡

    そうなんですね(*´・_・`)
    旦那に『いま赤ちゃん出来てたらどうする?』って聞いたら『え、あかんの?』って言われてそれを聞いた時はちょっと安心しました(笑)わたし自身、できていたら絶対産みたいので…。

    でも、1人目がまだ産まれたばかりでこれからいっぱい可愛がってあげなきゃいけないときに悪阻やらあったら可哀想だなぁ💦と、、。

    これからはよく話し合います(*´・_・`)

    • 10月28日
deleted user

1人目と3人目ゴムなし外だしでできちゃいました😅

  • Rmama♡

    Rmama♡

    そうなんですか😳😳
    産後はやっぱり結構できるみたいですね(*´・_・`)

    • 10月28日
ひよこ

私毎回中だしですけど妊娠してないです(  ̄▽ ̄)笑

  • Rmama♡

    Rmama♡

    えー!!すごいですね!!
    産後すぐからはじめてますか?

    • 10月29日
  • ひよこ

    ひよこ

    産後1ヶ月からしてます😂👌
    生理二回きてますけど完母だから妊娠しにくいのかなーって思いましたますヽ(・∀・)ノ

    • 10月29日
hitomin☆

今、まさにそれで3人目妊娠中です😂
2年位間が空いてますが、毎回外出しなのになんで今回は妊娠したんだろうと、妊娠発覚したとき驚きと戸惑いでいっぱいでした!
でも、3人目までは考えていたので😊
今回の妊娠を最後にしたいので、次からは避妊具使用するか、ピルを服用するか今から考えています!
出産は何度だって耐えられるけど、つわりは耐えられなくて😂

  • Rmama♡

    Rmama♡

    外だしでもやはりできるんですね😳
    体質の問題なのですかね、、

    つわり私も絶対無理ですw

    • 10月29日
  • hitomin☆

    hitomin☆

    体質はあるかもしれませんね❗
    私はどちらかというとできやすい体質なのかもです😂

    • 10月29日