※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco🧸
妊活

明日は子宮卵管造影だ~( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)怖い~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

明日は子宮卵管造影だ~( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
怖い~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

はる

私は力を抜くのが下手で…😭
妊活してる今も、内診がこわくてこわくて…

卵管造影したときは、看護士さんが

はあ〜とため息をついて〜
と言ってくれて力抜いたら痛いのマシになりました!!

痛くなったらため息ついてみてください!!頑張ってくださーいʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

• Coco🧸

Coco🧸

私も内診でも力 入っちゃいます😵
    子宮卵管造影検査の予約した時から、怖くてため息ばっかりなので😩笑
    終わるまで ため息つくようにします😄ありがとうございます😊

• 10月28日
もっち

私は火曜日に検査です(艸д゚*)

本当に不安ですよねっ💦
痛いのも嫌だし、通ってなかったらショックだしで、予約してからずっとソワソワしてます⤵︎

• Coco🧸

Coco🧸

ホント不安と恐怖しかないです😫
    痛みと怖さを感じないと妊娠出来ないなんて、世の中不公平だよ~って思って色々考えちゃいました🙄
    でも頑張りましょうね😲✌️

• 10月28日
のり

緊張しますよねー
治療の大切な第一歩ですね!
私は、子宮(?)の向きが入れにくい向きらしく管を入れるとき痛かったです。
造影剤入れてるときだと思うのですが、強めの生理痛のような感じの痛みもありました。
でも、短い時間ですし、痛みもそのときだけなので難しいかもですができるだけリラックスして望んで下さいねー

• Coco🧸

Coco🧸

ありがとうございます😲
    検査前にこっそりロキソニン飲んだという方がいたのですが、飲んでもいいんでしょうか?
    家で座薬を入れてから行くんですが、皆さん生理痛のような痛みと表現される方が多いので、だったらロキソニン飲むのもありかなと思いまして😩

• 10月28日
  • のり

のり

恐らく検査には支障無いと思うので、ロキソニン飲んでもよいと思いますが、効果は分からないです。 
    胃が弱くなければ、安心材料として飲んでも良いかもしれませんね。
    でも飲むときはこっそりではなく病院に確認してみてくださいね。

• 10月28日
ままり

私の病院では、鎮痛剤飲んでOKと説明に書いてあり、絶対痛くなる自信(笑、、)あったので、イブ飲んでから臨みました! 痛みは個人差あるようです。頑張ってください!

• Coco🧸

Coco🧸

そうなんですね🙂
    私の説明書には特に記載はなくて、痛みは少ないですと書いてありました🖐少なくても痛みがあるなら、念の為飲んで臨みたいと思います😊ありがとうございます😉

• 10月29日
あおい

大丈夫ですよ!何も問題なければ痛くないですよ😃深呼吸です😌

• Coco🧸

Coco🧸

ありがとうございます😄
    深呼吸ですね🖐😚
    わかりました😊

• 10月29日
  • あおい

あおい

頑張って下さいね😍