※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよまま
ファッション・コスメ

女の子のママさんにお聞きします!娘さんはどんなヘアアクセサリーが好き…

女の子のママさんにお聞きします!
娘さんはどんなヘアアクセサリーが好きですか?
年齢も一緒に教えてほしいです🙇‍♀️💕

今度イベントでハンドメイド雑貨を出展することになり、主にぱっちんピン、くるみボタンのヘアゴム、ベビーヘアクリップなどを作る予定です。

キッズスペースがあることもあり、客層が子連れママさんが多いらしく、ママ・ベビー・キッズ向けの作品を作りたいと思っています。

お子さんが『これ欲しい!』と言ってもらえるような物を作りたいのですが、うちの娘はまだ小さいので好みがよく分からず😅できれば著作権にひっかかるようなキャラクターやアニメ系以外でお願いしたいです💦

リボン、アニマル、キラキラ
フリフリ、スイーツなどなど…。

また、お値段がいくらなら買いやすいか、ヘアアクセサリー以外にもお子さんが好きな小物(ポーチ、ぬいぐるみ、キーホルダーなど)なども教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙏

コメント

ゆぅウサ

もうすぐ4歳になる女の子と、もうすぐ1歳半の女の子ですが…

2人ともヘアゴムやクリップなどは自分で触って取ってしまいます💦
カチューシャは好きみたいで、自分ではめたり嬉しそうにしています。

上の4歳の子はリボンやハート、ピンクや水色やラベンダーのパステルカラー、キラキラしたものは好きです😊
スイーツも好きなので、小物やハンカチはマカロンやカップケーキなどのスイーツ柄も多いです!

がま口の財布や、キーホルダー、小さなフィギュアなどです💦

下の1歳半の子は黄色や緑色や赤やオレンジなどの原色っぽい方が好きで、光るステッキ、鈴などの音が鳴るものが好きです!

手のひらサイズのぬいぐるみ、首から下げられるものが好きです😊

• ぷよまま

ぷよまま

詳しくありがとうございます❣️
    ピンやゴムばかりでカチューシャは考えてなかったのでなるほどです✨
    リボンやハートはやはり鉄板ですね😁🎀

小物もとても参考になります!
    姉妹でも好みが分かれるんですね😙

ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 10月28日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

あ、値段は300〜500円くらいで気軽に買えるのが良いと思います✨

2人分買おうと思うと、1,000円くらいまでじゃないと、なかなか踏ん切りがつかないです😅

• 10月29日
  • ぷよまま

ぷよまま

なるほど〜!確かに姉妹だと2人とも欲しがりますもんね!
    1つ300円で2つだと500円みたいにセットで安くするつもりなので、買ってもらえたら嬉しいです😁
    ありがとうございます❤️

• 10月29日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

良いですね😌
    セットで安くなるとお得感が増します✨

• 10月30日

4歳と2歳の娘たちはディズニープリンセスのプラパーツにリボンがくっついたり、リボンでドレス風にしてあるやつが大好きです😂!

支援センターでもつけていくとうらやましがられます󾭖

• ぷよまま

ぷよまま

なるほど、やっぱりプリンセス系好きなんですね👸💕リボンやレースでそっち系によせてみようと思います😂✨

ありがとうございました❣️

• 10月28日
ぱお

キッズヘアアクセサリーも取り扱ってるお店で働いてました😊
いくつぐらいの子にもよりますが、
人気はダントツでキラキラヘアアクセサリーです💓
子供は親が可愛いと思うものより数倍派手で大きいものが好きです😂
リボンにキラキラが人気でした🤣
でもお母様とかはそういうの好きじゃない方が多いので、
実際購入に至るのはいちご柄とか、いまの時期ならファーのポンポンとかですね😊
値段も500円までだと手を出してくれるお母様が多かったです✨

• ぷよまま

ぷよまま

お返事遅くなりました💦

お店で働いてたんですね❤️
    やっぱり女の子はキラキラが好きなんですね😂確かに私もモノトーンな物が好きなので、娘がゴテゴテのキラキラを買いたいと言ったら躊躇しそうです😂笑

お値段も参考になります✨200〜400円くらいで考えていたので良かったです😊ありがとうございました❤️

• 10月29日