※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お仕事

妊娠中でも働きたいです!在宅でできるお仕事、いいサイトあったら教えて…

妊娠中でも働きたいです!!在宅でできるお仕事、いいサイトあったら教えてください😍

• たまご(妊娠35週目)

コメント

ちょこまんと

ちょこまんと

私も同じこと思ってます!!
なかなか無いですよね〜😭
答えになってなくてすみません。

• 10月28日
カスミ

カスミ

クラウドワークスとかランサーズに登録してみてはいかがでしょうか😊?
10万とか稼ぐのは大変ですが、頑張り次第で2万〜5万くらいなら誰でも稼げるお仕事出たりしてます✨
専門的なスキルがあればもっと大きな金額一度にもらえたりすると思います🎵

• 10月28日
  • たまご

たまご

登録さえすれば説明会とかなしに進められますか?☺️✨
    また怪しい感じではないですか??😣

• 10月28日
  • カスミ

カスミ

私の夫は専門スキルの必要な高額案件を受注したので、電話したり、実際に会って打ち合わせとかもしてました🙌
    でも初心者歓迎や、主婦さん歓迎みたいなお仕事はよっぽどそういうのはないと思いますよ😊🎵
    お仕事の依頼主さんにも口コミがついていたり、本人確認済みかどうかを確認できるので、怪しい人は少ないと思いますし、見極めやすいですよ✨

• 10月28日
jake

jake

上の方と同じく、クラウドワークスやランサーズ、シュフティ等で仕事を探すのがいいと思います!

• 10月28日
  • たまご

たまご

オススメはありますか??😍

• 10月28日
  • jake

jake

一番始めやすいのはライティングだと思います😄
    中には怪しい仕事もあるので、見極めは必要です!

• 10月28日
わらわら

わらわら

コンビニ。九ヶ月までやってました。

立ち仕事はきつかったですが。

• 10月28日