※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安ですか?我慢汁で妊娠することはあるのか、排卵日に避妊したつもりが、まだ生理が来ていない場合の可能性について心配しています。生理周期が不定期で、お腹に違和感があるため質問しました。


中に出してなくて妊娠した方いますか❓いわゆる我慢汁というやつで妊娠したということはあるのでしょうか?
今回排卵日あたりにしましたが、避妊したつもりが、今回生理がまだ来てなくて、妊娠していたらもちろん嬉しいのですが、旦那は出してないと言ってて、100パーセント妊娠していない可能性は無いと思うのですが、、、。
もともと生理周期も不定期で、今回も遅れているだけかなと思ってますが、お腹に違和感が少しあって、1人目も2人目も妊娠が分かる前からお腹がポッコリ出てきてたので、我慢汁で妊娠できるのかと思って質問しました。
よろしくお願いします(ฅ°∀°ฅ)

コメント

ままり

知り合いで中だししてなくて妊娠した人2人いますよ〜!
外出しだけでは、避妊とは言えないと思います😅

  • ちこり

    ちこり

    そうなんですね!
    やはり可能性ありますね!ありがとうございました😊

    • 10月28日
みんみんママ

今回の子がそうです💦
きちんと避妊してなかったです。

  • ちこり

    ちこり

    私も排卵日あたりにして、ゴムつけずに外に。って感じでしたが、妊娠してたら嬉しいなと思って😆
    実例あるのすごく嬉しいです😊ありがとうございました!

    • 10月28日
deleted user

母に『あんたは、我慢汁でできた子やで 』と言われました笑
9月に生んだ息子も我慢汁でできた子です💦笑

  • ちこり

    ちこり

    事例が多くてビックリです!
    今回はいつもと違う気がして期待しちゃってます!
    ありがとうございました😊

    • 10月28日
(^^)

今回の子がそうでした!
4人目いずれは欲しくてでも踏み切れなかったんですがなんか背中を押されて出来た感じで旦那と喜びました(笑)

  • ちこり

    ちこり

    4人ですか😉💕
    先輩ママ尊敬です!
    私は1人目も2人目も帝王切開なので、もし妊娠出来てたら、今回が最後なので、楽しみです😊❤️

    • 10月28日
  • (^^)

    (^^)

    そうなんですね☺️出来てるといいですね💓

    • 10月28日
  • ちこり

    ちこり

    女の子希望ですが、出来てるといいなーって思います😉💕
    ありがとうございました😊

    • 10月28日
  • (^^)

    (^^)

    女の子も男の子もやっぱり両方欲しいですよね💓

    • 10月28日
  • ちこり

    ちこり

    最初は男の子だけでいいっておもってましたが、女の子も育ててみたいなと思い始めてるので、出来てたら嬉しいです😆

    • 10月28日
  • (^^)

    (^^)

    私も最初女だけでいいと思っていたんですが男の子も欲しくなって出来ました💕

    • 10月28日
すず

私の友達で
2人子どもいますが
2人とも外出しで
できてましたよー( ´・д・)

  • ちこり

    ちこり

    そうなんですね💕
    ますます可能性があることを信じちゃいます☺️❤️
    ありがとうございました😊

    • 10月28日
アイスコーヒー

私がそのパターンです😂
旦那がいきなり「赤ちゃん欲しい」と言い出したものの中には出さず。
しかしそれからすぐに妊娠が分かりました!

後で調べたら中に出さないで妊娠する確率は100人中14人はいるらしいですよ!

  • ちこり

    ちこり

    結構な確率ですね!💦
    びっくりです‼️笑
    私もなんでか分かりませんが赤ちゃんが欲しいなと思ってたら出来てるかも!?って感じなので、出来てたら本当に嬉しいです😆

    • 10月28日
  • アイスコーヒー

    アイスコーヒー

    母親の勘って当たるもんですよ🙌💕
    頑張って下さい!

    • 10月28日
  • ちこり

    ちこり

    ありがとうございます!
    なんかいてくれてる気がしてならなくて😆💕
    ありがとうございました❤️

    • 10月28日