※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
お仕事

看護助手や病院勤務の方、パートで働いている方、面接の服装について教えてください。託児所付きで子供も一緒に行く場合、スーツが適切でしょうか。

パートで看護助手やってる方いますか?
明後日面接なんですが...
服装はどんなので行きましたか?
やっぱりスーツでしょうか。。
託児所付きの所で、子供も一緒に行きます‼️
看護助手じゃなくても病院勤務のかた回答お願いします🙏

コメント

ゆず

以前パートで看護助手をやってました。
私はスーツで面接に行きましたよ(∩´ω`∩)

• こた❤️せいmama☘️

ありがとうございます😊

• 10月28日
カナメ

初めまして🙇娘が出来るまでは、病棟の看護助手をしていました😅やっぱり面接は、スーツのがいいですね☺️その方が受かりやすいかと思います☺️助手は、一番大変なので、頑張ってくださいね☺️それしか言えないですが、私は、病院の良いとこ、悪いとこを見てきたので、家族が大事になったので、二度と助手は、しませんが、面接受かるといいですね☺️無理しないでくださいね🙇

• こた❤️せいmama☘️

やっぱりスーツですね!
    それはやっぱり感染とかの問題でしょうか😰
    元々、介護をしてたので仕事の内容的には大丈夫だと思うのですが💦

• 10月28日
  • カナメ

カナメ

それもそうですが、それぞれの病院のルールがあるので、介護と違って、看護師の下で働くのだから、結構苦労すると思いますよ😃頑張ってくださいね🙇

• 10月28日