※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
ファッション・コスメ

鹿児島市の鹿児島中央駅近くで早朝からもあけてくれる美容院知りません…

鹿児島市の鹿児島中央駅近くで早朝からもあけてくれる美容院知りませんか?
友人の結婚式が朝からなので早朝からでもヘアセットしてくれるところを探してます。市内が地元ではないのでよく分からなくて(;▽;)
あまり結婚式に行ったことがないので常識外れならすいませんが、美容院ってメイクはしてもらえないんでしょうか?メイクも苦手でもししてもらえるならしてもらいたいです。早朝だと難しいですかね。
どこかいいとこ知ってる方教えてください。

コメント

やま

行った事はないのですが、アミュプラザの中に「アトリエはるか」というヘアメイク専門店があると思います!8時から出来ると聞いたことありますよ^ ^

やま

続けてすみません。美容院ですと、基本的にメイクもしてくれると思いますよ^ ^

アトリエはるかだと、ヘアもメイクもあります!
専門店なので今どきのスタイル、メイクをしてくれてスピーディにやってくれるので安心です。

美容室だと、人によってセンスがあるので当たり外れあるから探すの難しいです〜