※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

主人は妹が3人います。3人の結束力は高いし、義母も実の娘がやっぱり1…

主人は妹が3人います。

3人の結束力は高いし、義母も実の娘がやっぱり1番かわいいしで義妹はしょっちゅう子供を連れて家にいます。

主人が長男で跡取りだからという理由で主人に主人の実家近くに家を建てましたが、やっぱり義妹の仲に入れないし、義実家を自分の実家みたいに過ごせずあまり家に行けません。

私みたいに主人の実家近くに住んでいても顔をあまり出さない人っていますか?

コメント

えーなん

目の前に住んでても平気で1ヶ月顔合わせないことありましたよ!
うちも長男の嫁で下に妹がいて妹と義母は仲良くて毎日実家に居ましたけど、関わらずにいられるなら関わりたくないって感じです(笑)
義実家は別の世界の生物(笑)だと思っているので(笑)

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

目の前に住んでいらっしゃるんですね😭それはそれで息がつまりそうですね😭

義実家は別世界の生き物(笑)名言いただきました‼️

• 10月28日
  • えーなん

えーなん

グッドアンサーありがとうございます(笑)
    それが嫌で引っ越したんですが、旦那が俺は長男だからうんたらかんたらで結局歩いて行けてしかも見える距離です(°▽°)
    最悪!

うちの両親も嫌いですし、親戚のお嫁さんとも理解できないって話してるので(笑)

• 10月29日
まりあ.

徒歩5分圏内に居ますが、
必要最低限しか行かないことが多いです🌼

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

干渉されたくないのであまり行きたくないですね😂✨

• 10月28日
  • まりあ.

まりあ.

ほんとにされたくないです😑
    なので、
    息子が生まれる前から旦那にお義母さんは、必要最低限、何かあればこちらから連絡するので、頻繁に来るのは控えてくださいって伝えさせました✌️

• 10月28日