※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

22時に陣痛タイマーで病院に連絡したが、夜勤の対応にイライラ。寝ることにする。

0時から陣痛タイマーで3分~8分間隔でバラバラだったけど22時より間隔狭くなったし、経産婦だしってことで病院連絡したのに、夜勤のオバサンの電話対応がいまいち過ぎてイライラしかない⸜( ¯⌓¯ )⸝あなたが大丈夫なら大丈夫なんじゃない?って!
いら。とりあえず寝よう…

コメント

rodeo

あー!凄くわかります。
私の病院にもめっちゃ愛想の悪いオバサン看護婦がいて、毎度機嫌悪そげなんですよね。
入院中そいつの世話にならなきゃいけないのか。。と思うとめっちゃ憂鬱。。。

• まいまい

まいまい

共感ありがとうございます(><)その電話でもう朝まで電話しない!と決めたら寝てました(笑)ほんと会いたくないです⸜( ¯⌓¯ )⸝

• 1月9日
コミキティ

分かります‼︎
私も、昔古い建物の総合病院で出産した時陣痛の合間にトイレから帰ってくる時(昔、陣痛室にトイレが無かったので💦)
おばさん看護師に、大丈夫⁇って、聞かれたから
やっぱり痛いですね。って、
答えたら…
そんなん当たり前、だったら歩くなとか言われて
陣痛誘発する点滴付けながら歩いてたから、心の中でその点滴投げつけてやろうかとか、考えちゃいました( ̄◇ ̄;)
聞かれたから、その時浮かんだ言葉を伝えただけなのに…

• まいまい

まいまい

共感ありがとうございます(><)聞かれたから答えたのにそれかよ!ってなりますよね!じゃぁ聞くな!って言いたくなる(ToT)あーオバサン助産師がいないときに産みたいです…笑

• 1月9日