※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

出産までに色んな所に遊びにいきたいのに寝るか、提案してきても競馬と…

出産までに色んな所に遊びにいきたいのに
寝るか、提案してきても競馬とか…
しかも昨日提案してきたのに今もまだ寝てる…

週一しか休みないし仕方ないと思いますか?
赤ちゃん用品も全然見に行ってないし
友達との約束やったら早起きして行くのに
なんか、なんでなんやろなぁ。

コメント

sss

赤ちゃん楽しみじゃないの?!ってなりますよね(´・ω・`)💭
休日に寝られるのほんと嫌です😔

yk mom

私の旦那は2人子供できても、変わりませんでした。もう無理だなと思ってます。
休みの日ゆっくりしたいのは分かるけど、、、って感じですよね。
🐰さんの旦那さんは子供産まれて変わってくれるといいですね😣

はる

友達との約束だと気楽に時間ずらせない、もしくは自分の行きたい場所に行くからなんでしょうね😅💦

午前中寝てるくらいは仕方ないかなぁと思いますが起きたらさっさと準備して連れて行って欲しいですね〜!

うちも早起きは滅多にしなかったです。2人で午前中寝て、お昼から短時間お出掛けすることが多かったです。
たまたま2人とも朝目が覚めた日は、思いつき日帰り旅行とかしましたよ⭐️

しー

うちもそうです!
休みの前日は夜中まで遊んで夕方まで寝てます、、😵
うちは赤ちゃんや私の状態はいまこういう状態でいつくらいまで動けてとか必要な物等書き出したり提示し続けました!笑
最近は私より張り切ってます笑

のの

みなさんありがとうございます!
結構同じ方がいて、
自分だけじゃないから頑張ろうと思いました😭💓

みーまま

競馬場わたしはよく旦那と行くのですが色々な地方いけたりたのしいですよ!
綺麗で広くて意外と気分リフレッシュされるのでオススメです。