※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anemone❁.。.:*✲
お金・保険

美容に月にどれくらい予算をかけているか、効果などを知りたい方がいます。産後体型を整えたいと模索中。皆さんの美容にかける予算や施術内容を教えていただけますか?

皆さん月にご自身の美容代にいくらかけていらっしゃいますか?(*^^*)

産後、妊娠前(できるなら学生時代)の体型に戻したくて色々模索しています。

産後骨盤矯正
パーソナルジム
小顔矯正
美顔鍼
エステ
などなど...

一人目を出産してから体重は戻りましたが体型が、、、
筋肉がなくなり痩せにくい体質に(泣)
二人目を出産したら、これを機会に身体を整えたいと思い色々調べているのですが、
調べれば調べるほどやりたいことが増えてきました>_<

もしよければ参考までに、みなさんが美容のために月々どのくらいの予算で何をされているか、できましたら効果なども教えてもらえると、とっても嬉しいです😊

コメント

えりっぺ

美容院に3ヶ月に1回で2万いかないぐらいです!
化粧とかはしないので…
それぐらいさせてもらってます!

  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    ありがとうございます☺️
    美容院は必須ですよね(*^^*)
    私も毎回楽しみにしています♬

    • 10月28日
はじめてのママリ

美容室18000円くらい、2カ月に1回
妊娠前はジム、月15000円…
あとは化粧水類はSK2 4カ月で20000円くらい?

エステ系はあんまり信用しておらず、産後は美容皮膚科か形成に行って、妊娠中にできた肌のくすみと、シミをなんとかしようと思ってます😊💕

何歳になっても、子供がいてもやはり美容に気を使いたいですよね(^^)

  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    ありがとうございます☺️
    ですよね(*^^*)美容はずっと気遣っていきたいですよね!
    最近私も美容皮膚科に興味があるのですが、ビタミン注射など授乳中でも大丈夫なのかなぁと心配で>_<
    授乳後にお話聞きにいきたいなぁと思ってます♬
    N♡はこれする!みたいな治療はもう決まってらっしゃいますか??

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ!ちなみにですが、友達に美容皮膚科医がいますが、ビタミン注射系はわりと詐欺みたいですよ😭😭最近多いですが!あれは稼ぎたい放題と言っていました😭わたしも日焼けを早く取りたいときにやりましたが、効果薄かったです😭

    わたしは首のシミトリレーザーを妊娠前にやっていたので、産後はそれを必ずやります!コメカミと首のシミ復活しました😭歳って、わたし的にはクビと手に出る気がして…笑 そこは綺麗にしておきたいです!

    あとは、ランコムのクレンジングクリームはかなりいいですよ!1万くらいですが、量も大きくコスパも悪くないので、産後化粧しない日もクレンジングはしっかりできたらな〜と思っています❤️

    • 10月28日
  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    うわー💕ありがとうございます☺️
    すごく勉強になります!
    お友達が美容皮膚科医でいらっしゃるなんて羨ましいです!

    ビタミン注射はやめます(笑)
    おっしゃる通りだと思います!手と首は年齢でやすいですよね>_<
    首と手って治療しにくいと聞いていたのですがレーザーの対象なんですね😊
    私は若い時(高校生くらいの時)から首に皺があるんですが、首の皺も美容皮膚科で治療する方法ってありますでしょうか??

    色々質問してしまってすみませんm(_ _)m
    わかる範囲で構いませんので、もしご存知だったら教えてもらえたらうれしいです>_<

    ランコムいいんですねー(๑>◡<๑)
    外出できるようになったらぜひ見にいってみます♬

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シミやイボなどは普通にレーザーはできますよ(^^)ただ、治療後日焼け禁止なのとしばらくポツポツあとが残るので、首などは隠しづらいかもしれないですね😭😭
    皺も美容皮膚科、、いや整形になるのかな?ヒアルロン酸注入とか、注射系の注入で、よくなる治療はあると聞いたことはありますが、それは10万〜するはずです…
    皺も気になりますよね!わかります!笑

    • 10月28日
  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    そうなんですね(^^)
    首の治療をする場合は冬の方がよさそうですね♬
    皺は高いですねー>_<やはり何かを注入するのですね。首は皮も薄いし怖いですね😵
    枕が合っていなかったのか皺があり、綺麗にしたいのですが、周りで首の皺で悩んでいる人もおらずなので、とても勉強になりました!
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

    • 10月28日
かない

骨盤矯正1回1,900円、週1
パーソナルトレーニング
1回5,000円弱、週1
美容院7,000円〜10,000円、月1

今、行ってるのは
このくらいなので
月に40,000円くらいですかね😊

1人目産後太り解消しないまま
2人目妊娠したので
かなり太ってしまい…💦

今、育休中なので
休みの間に頑張って痩せるぞ
と思っています😅

  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    ありがとうございます☺️
    パーソナルトレーニング月1回で5000円ってとってもお値打ち価格ですね!
    もしよろしければ、なんというジムがお聞きしてもいいでしょうか?
    私が検討しているところは月10万円、その後月1万2000円くらいだったのでとても気になります(^^)

    ある程度自己投資は必要ですよね♬
    お互い頑張りましょうね💕

    • 10月28日
  • かない

    かない


    遅くなりすみません💦

    私が行ってるのは
    ジムではなく、げんき堂という
    接骨院なんですよー。

    たまたまネットで見つけて
    体験に行ってみたら
    赤ちゃん連れでも大丈夫
    だったので通う事にしました😊

    赤ちゃん連れて行ける所って
    他にないのでありがたいです✨

    時間は1時間で
    トレーニングして
    その後EMSです。

    あさがおさんのお家の近くにも
    あればいいのですが…

    • 10月30日
  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    とんでもないです!ありがとうございます☺️

    接骨院でのパーソナルトレーニングなんですね!!
    げんき堂調べました(^^)残念ながら、家の近くにはなかったです😔
    赤ちゃん連れOKって心強いですよね(*^^*)💕

    • 10月30日
  • かない

    かない


    なかったんですね💦
    残念です💦

    そうですね😊
    赤ちゃん連れて行けないと
    通いづらいです。

    最近、歯医者も託児ありの所に
    行き始めました😊

    • 10月30日
  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲


    せっかく教えて頂いたのに残念です😔
    歯医者も子連れOKだと助かりますよね(*^^*)

    接骨院やパーソナルジムなど全て子連れで調べているのですが、
    インフルエンザの時期なので、春までに赤ちゃんを連れていっていいものか悩んでいてm(__)m

    見つけたパーソナルジムは電車で1駅なのですが、この季節の電車は不安なので春に申し込むことにしたのですが、
    整骨院は車や歩いてすぐの距離にもあるので子連れでもいいのかなぁと(^^)
    かないさんは冬も引き続き通われますか??☺️

    • 10月30日
  • かない

    かない


    インフルエンザといえば
    そろそろ予防接種受けないと
    と思っていました💦

    これからの時期は
    色々な感染症が怖いですね😫

    うちは田舎なので
    移動は全部車なんですよ🚗

    今、育休中なのですが
    子供が1歳になるまでで
    その後は通えなくなるので
    今のうちに通います😊

    • 10月30日
  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    そうなんですm(__)m
    個室や小さい接骨院であればまだ安心ですが、大人の出入りが多い場所に連れていくのは生後半年までは少し不安で😔


    車だと安心ですね♬
    仕事始まると通いにくいですよねー!
    私は産休明けすぐ復帰予定なんですが、時短利用なんで仕事終わってから行こうかと>_<

    お互い産後一年までに体型もどしたいですね💕

    • 10月30日