※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこたそ
妊活

保育園のバザーに行き、可愛いお洋服を買う気分転換を楽しむ方への応援メッセージです。

ちっくしょーリセットしたーー!!!( ;∀;)
いやそんなすぐ出来ないよハハハハハ☆と自分にめちゃくちゃ保険かけてたくせにやっぱりショックだ…。
気分転換に、近所の保育園で11時から開催のバザーに行ってきます!
可愛いお洋服があったら、今日は迷わず買っちゃうぞこのやろーー!!!!!
リセットしたみなさんも、そうじゃないけどプチ凹みなみなさんも、今日も張り切っていきましょう(*´◒`*)✨

コメント

なお

私もそんな調子でいたら、妊娠できましたー(*^▽^*)
もうすぐな気がしますよ〜♪

• ぬこたそ

ぬこたそ

本当ですか、そうだと良いなぁ✨
    今はやさぐれつつちょっとジャンクフードなんか食べちゃったりしつつ、また来月頑張ります!

• 10月28日
なお

私もリセットしたら、お酒飲みまくってましたー(*^▽^*)
そしてまた次頑張ろーって、なりました☆
似てますね〜♪

• ぬこたそ

ぬこたそ

似てますね!
    私は元々お酒もタバコも苦手なので、ジャンクフードにします笑
    夏ならアイスとかも食べたくなってただろうな〜。
    なおさんはもうすぐで会えますね!
    賑やかなクリスマス、お正月、楽しんでください✨

• 10月28日
なお

ありがとうございます(*^▽^*)
私も私の周りの友達も、リセットしたらそんな感じで切り替えてました☆
そしたら、赤ちゃんきました♪
なので、気安く大丈夫とか言ったらダメなのかもしれませんが、なんかもうすぐな気がしますよ〜(*^▽^*)
ただの妊婦のカンですが〜(*^o^*)

• ぬこたそ

ぬこたそ

なおさんやお友達にあやかりたいですねー。
    まだまだベビー待ちも始まったばかりなので、のんびり待つことにします(*´◒`*)

• 10月28日