※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

自己注射後にイライラや倦怠感を感じている方いますか?経験者の対処法を教えてください。

ゴナールエフを自己注射された方で、イライラする感じや倦怠感などあった方いらっしゃいますか⁇
5日前から自己注射を始めましたが、なんとなく倦怠感があるような気がしていて本日急にイライラも頂点に…
薬とは関係なくこうなってしまっているだけかもしれませんが、もし経験された方いらっしゃったらどのような対処をされたか教えてくださいm(_ _)m

コメント

シャム

ゴナールエフ自己注射してました。
150ずつをトータルで7回注射。
ホルモンなので体調の変化はあると思います。
私は採卵のために自己注射をしていました。
卵胞をたくさん育てるので後半は下腹部の張りやそれに伴う痛みが起きました。
ホルモンバランスの乱れによる肌荒れ、倦怠感、情緒不安もありました。
仕事しながらだったのでちょっとしんどかったなぁ(・・;)
でもお陰で成熟卵7個取れて4個胚盤胞まで育てることが出来ました!
一時的なものなので注射やめたら元に戻りますよ。