※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひよこ🐥
家事・料理

今テレビショッピングを見ていて、電気圧力鍋が気になりました🙈🌠ずっと…

今テレビショッピングを見ていて、電気圧力鍋が気になりました🙈🌠
ずっと欲しいな欲しいな~と思っているのですが、どれがいいのかわからずで…😭
画像のプレッシャークッカーの電気圧力鍋を使われている方はいらっしゃいますか❤️?
使い勝手はどうですか☀️?
4人家族なのですがこの大きさだと小さいですかね…🤔?
あと、オススメのお値段のお安めな電気圧力鍋もありましたら教えて下さい🙌💙

コメント

まま

同じものありますが、何回もこげてやりにくくて😞⤵
使い方間違ってるんかなあ?
いまは使わなくなりました。💦💦

  •  ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    返信が遅くなりすみません🙇💦

    貴重なご意見ありがとうございました🐻☀️
    今回は購入はやめておこうと思います🙈💦

    • 11月6日