※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
ココロ・悩み

明日のためにビデオカメラと一眼レフを準備しようと思ったら、カメラが見当たらず、どこに置いたかも分からず悲しい。下の子の出産時のデータも入っていた。主人には言えず、スタジオアリスに電話しようかと考えている。

あぁ、、本当に嫌になる。。
明日のためにとビデオカメラを用意して、一眼レフも一応充電しておこうかな〜といつもの場所を見るとカメラが無い!!
色んなところを探してみたけど見つからず‥
もはやいつ無くした(どこに置いて着た)のかもわからず‥
めちゃめちゃ悲しいです‥
下の子の出産時のデータも入っていたのに‥
しかも最近はビデオカメラもあるしなんといってもどうでもすることがなくあんまりつかっていなかったのですが‥
これ!と思いつくのが去年の七五三‥
スタジオアリスにでも電話してみようかな‥
怖くて主人には言えない‥
ほんと泣きたい(T ^ T)

コメント

匿名希望

もしかしたらご主人がどこかちがう場所にしまったりしてるかもしれませんし、一度カメラ知らない?と聞いてみてはどうですか?

• にゃんち

にゃんち

すぐの回答ありがとうございます!
    うちは広くはないので片付けれる場所は全て見たのですが無く‥
    主人は管理など完全に私へ任せているので知らないと思います(T ^ T)

• 10月28日