※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

夜中に息子が起きて、夫よりも私の方に来てしまった。その時って、普通…

夜中に息子が起きて、夫よりも私の方に来てしまった。
その時って、普通怒りませんよね?
夫に『俺、いらないじゃん。別々に暮そう。お前とっとと出てけ』と言われました。
ただ、息子が私の方にきて、自分が寝かせられなかっただけで言ってきます。

疲れたな。
一緒に寝るんじゃなかった。
第二子妊娠中で、簡単には別れられません。
夫がこういうのは、昼間も喧嘩して、それが許せないからだと思います。
私がうじうじ泣いていたのが、原因で喧嘩しました。
ただ、服を捨てられそうになっただけなんですけど。びーびー泣いてしまいました。情けないです。

妊娠中に無職で離婚された方はいますか?
専業主婦で仕事していません。
夫を頼らなければ、生きていけません。
それなのに、すぐに出てけと言われます。
私が怒らせているのでしょうか?

コメント

めっちゃ短気で家族を家族と思えない旦那さんなんですね。
普通の旦那だったらそんなことなんとも思わないし出てけなんて軽く言ったりしないと思いますよ。
妊娠中の精神状態も理解してくれていないなんて。辛いですね。
妊娠中に無職で離婚は頼れるところがなければ路頭に迷う事になりますよ。
今はご自身の体を第一に無理せず、旦那さんに今は無理と伝えてみてはどうでしょうか。

凛音

絶対出来ないと思ってるから言うんでしょうね。そもそも何故、服を捨てられそうになったんですか?

旦那さんに頼らなければ生きていけないのであれば、お子さんが生まれてある程度成長したら、そうでない状況を作りましょう。いなくても全然平気となれば、旦那さんも言わなくなるかもしれませんし、もし変わらずに言われるようであれば心置きなくお子さん達と出ていけますよ。

いつ、どんな時に、何をされたか言われたか…をこっそりメモしておきましょう。役に立つ時が来るかもしれませんので。

いるか

辛かったですね…。
私も第2子妊娠中で無職、個人の貯金もほぼありませんがケンカした時に今すぐ出て行けと言われたことがあります。

結果から言うと出ていきませんでした。
旦那も頭に血が上ってカッとなり、つい言ってしまったそうです。
その時は私が妊娠していることすら頭になかったようでした。

明日の朝になっても同じこと言われるのであれば、実家に避難とかできませんか?

ぴぴぴぴ

あなたが居ないと生きていけないっていうのが表れてしまって、それがもっと旦那さんをつけ上らせているんでしょうね。

ゆーかりの木

最低ですね…
そんなんだから息子さんも無意識にママに行くんですよ。

a

私ならそんな冷たい人なんてむりなので離婚届書かして、出ていきますね。
実家に戻るか頼れないなら生活保護とかも受けれるので最低限の生活は出来ます。