※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

愛知県からディズニーランドに行く予定なんですけどランド付近で1泊して…

愛知県からディズニーランドに行く予定なんですけどランド付近で1泊して次の日どこかに行きたいんですけどどこがいいとこありますか?
1歳と3歳の女の子がいます。
シーは却下されました…
ジブリ美術館行きたかったのに休館日で…
横浜のアンパンマンミュージアムも候補だったのですが名古屋のアンパンマンミュージアムよく行くのでどうかなぁと思ったり…

子連れでおすすめや、こんなとこあるよなどあれば教えてください。

コメント

スノーギース

近くの葛西臨海水族館はいかがですかね?🤔
観覧車や鳥類がいる公園もあります😊

ココ

豊洲のキッザニアか海浜幕張のイオン内にあるカンドゥーはどうでしょう?
(どちらも子供の職業体験施設です)
3歳から対象ですが…。
ディズニーの舞浜から20分くらいですし。

さるあた

うちが行ったときはスカイツリーに行きました!

名古屋の規模とは全然違うので横浜アンパンマンでも楽しいと思います😆

mommy

幕張のららぽーと、IKEA、葛西臨海公園、お台場、
ホテルが12時チェックアウトとかにするとランチしてBOMVOYAGE見て、イクスピアリ見てってしてるとけっこう良い時間です😅

★メロンソーダ★

娘と2人でディズニー+東京観光した時は、スカイツリーと上野動物園へ行きました🎵ディズニーランドからスカイツリーへの直行バスがあり移動が楽でしたよ~🚌スカイツリーから上野動物園へもバスがあったので利用しました。電車の方が早いのかもしれないけど、色々乗り換えが大変そうだったのでバスにしました。
車で行かれるなら参考にならないかもです💦

スカイツリーとかお台場いいと思います😊🎵

カブトムシ大好き息子

スカイツリー行って帰ります♡登らなくてもそらまちとかで遊んで東京土産買います😄