※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーん
その他の疑問

身内がこれから出産しますが、お祝いはみなさんだったら何にしますか?ち…

身内がこれから出産しますが、お祝いはみなさんだったら何にしますか?
ちなみに、娘を産んだ時に出産祝いで貰ったものは西松屋の洋服10着でした。🤣(夏生まれなのに、60~70の半袖のトップスを頂きました笑ほぼ着れていません。)

コメント

メル

服1着と食器セットあげました~☺️
何系がいいか聞いておいたからですが🙄

せいかぴ

私はマグマグのセット(?)みたいな、3ヶ月から使えるのを頂いて今めっちゃ使ってます!(説明下手ですいません🙇‍♀️)
洋服とかだとすぐ着れなくなっちゃうので…
この前は友人に、離乳食の食器セットみたいなものをあげました!

あったん

西松屋のギフトカードはどうですか?
なんだかんだ欲しいものはそれぞれですし何を買うかはお任せできるので❣️
私自身が貰って嬉しかったものです!

ママリ

私だったら、オムツとお尻拭きとかミルクだったら使ってるメーカーのミルクとか消耗品が1番嬉しいです☺️

♡♡

現金が1番嬉しいかもです👐
それかまだ買わない離乳食セットは
もらっても嬉しかったです!

sk

ちょっとお高めのお尻拭きを箱で貰ったのは嬉しかったですー🤗
センス問われないので…私も真似してます(笑)

ちゃーん

みなさん、コメントありがとうございました!!参考にさせていただきます!!