※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
子育て・グッズ

お手入れ簡単なおまるや便座取り付けタイプについて知りたいです。

皆さんおまるって何使ってますか??
最近つかまり立ちしながらウンチをすることが多いので、しっかり座れるようになったし、おまるでウンチをさせていこうと思います!
色々見てて悩んでしまうので、使いやすくてお手入れも簡単なおまるが知りたいです!
オマルじゃなくて、便座に直接取り付けるタイプ使ってるよーって方も何を使ってるか知りたいです‼

コメント

愛ちゃん

西松屋のプライベートブランドのもの使ってます👍👍✨

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    使いやすさとかお手入れのしやすさはどんな感じですか??(´・ω・)

    • 10月28日
  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    おまるにも補助便座にもなるものですが、手すりがついています
    手すりをしっかり掴んで、きばってる姿がかわいいです🤤♡
    お手入れもしやすいですよ〜!

    • 10月28日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    手すりがついてるのですね!
    それは踏ん張れて良さそうです(´∀`*)

    • 10月28日
deleted user

オマルは ベビービョルン買いました。
高さが高めで背中があるので 座りやすいかと思います。


便座に付けるタイプは 楽天か西松屋で買った お出かけ用のクマさんのやつです。
拭いてすぐ畳めて 置き場に困りませんでした😄

  • deleted user

    退会ユーザー


    補助便座はこちらです。

    • 10月28日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    背中があると確かにいいかもしれないですね( *´︶`*)
    お手入れもしやすいですか??
    たためるやつとかあるんですね!
    場所を取らないの有難いです(^-^)

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お手入れは 普通のオマルと変わらないと思いますよ😄
    白い部分が外れるので そのままおトイレへ・・・笑
    その後洗う感じです。
    背中部分を持ちながら座ったり 安定感があるので良かったと思います。


    西松屋のシンプルな持ち手付きの補助便座も買ったんですが 私には 置き場や 飛び跳ねが気になって 結局折りたたみタイプを使うようになりました😂

    出先でも使えるし 便利でしたよ😄

    • 10月28日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ありがとうございます( *´︶`*)
    出先でも使えるのは魅力的ですね(´∀`)

    • 10月28日