※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつki
ファッション・コスメ

現在27週です。月曜日から28週に入ります。そろそろ出産に向けてお買い…

現在27週です。月曜日から28週に入ります。
そろそろ出産に向けてお買い物をと考えています。
便利なもの、役立ったもの、必要なかったわ〜
なんてものがあれば教えて下さい!

また、私の誕生日が1月なので、マザーズバッグをおねだりしようと思ってます!
1人目ということもあり、丈夫そうな
ケイトスペードか、マークジェイコブス辺りを狙っているのですが、おすすめのバッグやブランドがあればアドバイスください♡

ちなみに、普段着は割とラフになりがちなのでシンプルだけどどこにでも持ち歩けるものがいいかな〜と思ってます。

コメント

ゆづママ

出産時にあってよかったものはペットボトルにつけるストローです!よく雑誌にものってます。蓋もできて寝転んだまま飲めるので、陣痛中買っててよかった~と思いました😊100均にあります!
あと悪露がけっこう続いたので夜用ナプを多めに買ってました。主人にお願いする訳にもいかないので(笑)
最低限なものだけ買っといて、あとはどこで売ってるかチェックしといて、産後いるとなった時に買ってきてもらうようにしてたので、さほどムダ買いはなかったです🎵
あとマザーバックはルートートが好きなのでマミールーにしたのですが、今あまり使ってません💦というのも、抱っこ紐をよく使うようになると肩掛けの鞄はずり落ちるし、買い物したら荷物持つのに邪魔なので、もっぱらリュックになりました!
リュック楽ですよ~😄

• いつki

いつki

ありがとうございます(^^)
    ストローは全く気付きませんでした!しかも100均にあるんですね✨早速買っておきます!

たしかにリュック使ってるひとも多いですよね〜!検討します(^^)

• 1月9日
RRR♡

予定日が一緒なのでコメントしてしまいましたが、私はマザーズバッグはマークジェイコブスにしました!
旦那も持っても違和感がないし!ナイロンでとっても軽いし汚れてもすぐ落ちそうだし!
オムツシートも付いてました!
今から使うの楽しみです♪

• いつki

いつki

学年の境目なのが心配ですよね(笑)
    そこなんですよ!デザインがシンプルで男の人でも違和感なさそうですよね(^^)オムツシートはよく使いそうだし!私ももう少し詳しく探してみます♪
    楽しみですね♡

• 1月9日
n0723女の子mam

こんにちは😊!
私は妊娠期間中縁の無いナプキンを買っていなくて😂💥退院してお家に着いてからえー!やばい!!と思って買いに行ってもらいました😂💦
あと、睡眠不足からか、食欲が無くなってしまって、母乳に良い食事を!と思ってもなかなか食べられずそんなときは少しでもと思い、ソイジョイ食べてました🙆🏼💕
非常食というか、忙しくても食べれたり、食欲が無くてもこれなら食べれそう!みたいなものがあると安心ですよ☺️💖
お産頑張って下さい🌟👶🏼

• いつki

いつki

ありがとうございます(^^)
    ナプキンもなかなか頭にないですね‼︎でも無いと困っちゃいますね💦
    好みのタイプもあるし、できれば自分で買っておきたいですね!今のうちに買い溜めしときます(笑)

確かに!大豆製品なら栄養面も安心感ありますね✨
    眠気>食欲になりそうなのでぱぱっと食べられるお気に入りも探してみます♪

• 1月9日
りるりる

バレンシアガかプラダをおねだり考えています😘
マークジェイコブは少し重かったです💦💦

• いつki

いつki

高そうですね✨!でも高いものは使用感もいいんですよね〜!
    重いのはちょっと辛いですね💦

情報ありがとうございます(^^)‼︎

• 1月10日