※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

2度目の乳腺炎になり困っています😭胸のしこりが気になりだしてすぐに産…

2度目の乳腺炎になり困っています😭
胸のしこりが気になりだしてすぐに産婦人科でマッサージをしてもらい漢方薬も貰ったのですが、熱も出ていて…。札幌市内で桶谷式を行なっていてオススメの助産院はありますか??

コメント

モモンガ

モモンガ

大通の、りっか助産院がおすすめです!
私も上の子の時大変で、いろんな助産院行きましたが、ここが一番良かったです。
優しいしマッサージもいいです。
早く良くなるといいですね!!

• 10月27日
  • あ

ありがとうございます😂✨
    りっか助産院には私も1度行ったことがあるのですが、先生の印象があまり良くなくて😅笑
    マッサージはとても優しくてかなり効果的だったのですが、怪しい?雰囲気と質問などしずらい雰囲気もありました( ; ; )
    人によって感じ方はそれぞれですよね💦

• 10月28日
モモンガ

モモンガ

あさん、そうですよね!カフェみたいな雰囲気で助産院って感じじゃないですよね💦
母乳以外の質問も的確に答えてくれるので、私は毎回質問票作って質問攻めにしてましたが😅
友人は東札幌の石田母乳育児相談室に通ってて神業でトラブル減ったそうですよ✨

• 10月28日
  • あ

お返事までありがとうございます🙇‍♀️✨はい、領収書?も前もって言わないと貰えなかったり、旦那も友人も一緒に来るのは駄目と言われて、子供が泣いた時も早く帰ってくれ〜みたいな態度をされてもう行かないなぁと思いました😅💦
    質問攻めの攻撃、私もすればよかったです🤣
    石田母乳育児相談室、行こうか悩んでました🎶教えて頂き本当に助かりました😊🙏

• 10月28日
  • モモンガ

モモンガ

相性ってありますよね😃
    うちは初めのころ大泣きだったんで毎回泣かないよう気づかってくれてました。。
    桶谷は自分の行ってる所紹介すると混んじゃうから書き込みたくない方多いかもですね😫

• 10月28日
  • あ

あの先生に気遣いしてもらった記憶がないので羨ましいです😂
    桶谷式、結構予約取りづらいですもんね(´・_・`)私の友達は皆、桶谷式行った事ないしおっぱいの悩みもある子が居ないのでビックリです😭✨

• 10月29日

「産婦人科・小児科」に関する質問