※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

職人さんってイイなぁ色んなリフォーム業者を回ってみたけど、あの人は…

職人さんってイイなぁ
色んなリフォーム業者を回ってみたけど、あの人は裏表のない職人気質なオヤジって感じが逆に良い😁
見積り出したら「あとはそちらで判断してください」と、スパッとその場を切り上げるのも良かった
他の業者は「宜しくお願いします〜(スリスリ)」とゴマすってる感じが…😅
完全に人で施工業者決めたわ
この道30年の大ベテラン、知識も経験も豊富
他所のリフォーム業者がやった滅茶苦茶な施工ミスを直したこともあるらしい
いい加減な仕事されると腹が立つと
私って頑固オヤジ系好きなのかな?笑

クリスマスケーキをどこで頼むか迷っていたけど、小さなケーキ屋さん見つけて行ってみたらそこにも職人のようなオヤジが居た😆
笑顔ゼロで出てきたけど、クリスマス時期だけど子供の誕生日ケーキ出来るか聞いてみたら即答でOKと
「誕生日はいつだってあるからクリスマスだろうと関係なく作るよ」と言ってくれた✨
他のケーキ屋はクリスマスシーズンは出来ないの一点張りだったけど、この職人のようなオヤジさんはお客さんのニーズにしっかりと応えてくれる信頼出来る人だー✨と感動してしまった😆
愛想笑いもないし口調もぶっきらぼうな感じだったけど、優しさを感じた🤗

コメント

千手柱間

あ〜わかります❤️
無愛想な感じが、媚びてなくていやらしさを感じないし良いですね!本気で仕事やってるんだなって思います。
男は無口くらいがちょうどいいですね!!

誕生日はいつだって〜ってセリフも素敵すぎます!カッコいい😂!

• ズラ

ズラ

そうですそうです♡
    媚びてないのが男らしくてカッコイイです✨
    誕生日の発言を聞いたときは惚れそうでした😍笑
    もうケーキは今後そこのお店で必ず買います🎂

• 10月28日
🍭

めっちゃ分かります!
小さい時から大工さんとか職人さんが周りにいたせいかわたしもそういう系が結構好きです✨

ケーキ屋さんの人も素敵ですね💕

• ズラ

ズラ

真面目で仕事に真っ直ぐな姿勢が素敵ですよね✨
    ケーキ屋さんのご主人も素敵でしたー♡
    もっとこういう男性が若い人で増えてほしいと思いました😆

• 10月28日