※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
雑談・つぶやき

いまドラッグストアにハトムギ保湿ジェル(180g)買いに来たら、半額セー…

いまドラッグストアにハトムギ保湿ジェル(180g)買いに来たら、半額セールでハトムギミルキークリーム(300g)を発見しました。
どちらも買うのはお財布的に厳しいのですが、みなさんならどっちがいいと思いいますか?
フェイスに化粧水の次に使ったり、お風呂上がりのボディーの保湿にも使っています!

コメント

すずちゃん

値段に負けてミルキークリームを購入しました🤭もしほかにも楽できる美容用品あったらおしえてほしいです✨

いつからか、ずっとハトムギのジェルをオールインワン仕様で使っています。

何度もリピです。

私はこれがとても合ってるようで、顔も体もコレ一つでイケてます💪✨

子供がいると、とにかく楽なもの……になりますよね😅

• すずちゃん

すずちゃん

ハトムギジェルとジェルオールインワンってどうちがいますか?もし両方使ったことがあれば教えていただきたいです!!
    ジェルで全身やってたらあっという間になくなっちゃって、それもオールインワンはポンプなのでありがたいですよね!つぎはそっちにしてみようかと思います♪

• 10月27日

退会ユーザー

おやおや?

ジェルオールインワン。

は、知らないです😅ごめんなさい。

写真の手前に写っているジェルを、勝手にオールインワン仕様で使っています( ´艸`)←分かりにくいですね🚀

• 10月27日
  • すずちゃん

すずちゃん

わたしもそうでした!
    ネットで検索したらこんなものが売ってるみたいで!ちょっときになりますよね🙄量も多いみたいだし!!

• 10月27日
  • すずちゃん

すずちゃん

モハトムギミルキークリームは匂いがハンドクリームみたいで伸びもわるく、やっぱりいつものを買っておけばよかったと後悔です😅

• 10月30日

退会ユーザー

そうだったんですね~😅

教えてもらって、逆にグッドアンサー差し上げたいくらいです✨

ありがとうございます♡

• 10月31日